注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

彼に時間が欲しいと言われました

No.3 22/04/17 16:26
通りすがりさん3
あ+あ-

男性が将来を考える時、それは収入の面でももちろんそうですが、1人の女性を生涯に渡り愛し家族を作る責任を負うことになり、女性が想像する以上の相当な覚悟を要します。

女性の場合、好きだ愛している=結婚と考えがちですが男性はそうではありません。

それを主さんに対して本気で思えるかどうか、2週間でその覚悟を持てるかどうか…なんだと思います。

単に好きだから愛しているから別れる別れないではないので、今から旅行があるからそれは行ける行けない、などそんなことまで考えられないのが男性です。

それより先に考えるべきことを考えないといけないのですから、旅行のことは二の次三の次です。

結婚についての覚悟を持てるかどうかの瀬戸際の時に、あなたから今度は振られた(別れ話をされた)となると、もう彼は疲れ切ってしまうでしょう。

いくら好きでも愛していても、自分のことを待てないのであればそれきりサヨナラしてもいい…明らかにそう思わせてしまいます。

貴方は別れ話になるのか、結婚と言われるのかジャッジされるわけですから、いてもたってもいられない。そのお気持ちはよく分かりますが、今慌てるべきではありません。

また彼としては結婚を自発的に考えたわけではない、というところだけは頭に入れておきましょう。

縁があれば彼と結婚できますし、そうでなければ縁がなかった…ただそれだけなのです。

3レス目(12レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧