注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。

長続きしているカップルに問いたい

No.8 22/03/24 22:28
一途な恋心さん0 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫6

1度目は僕が恋愛初心者過ぎてスキンシップ一切なかったせいか2ヶ月ほどして恋愛感情が湧かないと言われ振られました。
2度目は元々遠距離だった上に相手の就活が重なって会えない期間が続き、最終的に僕が冷めて振りました。これも3ヶ月とか
3度目は簡単に言えば喧嘩別れで当時冷静さを欠いた僕が墓穴を掘って振ってしまいました。でも3ヶ月目ぐらいから燃え上がるような彼女の恋心も落ち着いてきていい意味でも悪い意味でも冷めてきてたのは分かってました。3ヶ月未満で破局
4度目付き合った彼女は個人的にかなりタイプで、何としてでも長続きさせたい強い思いが仇になっておそらく重くなってました。
彼女の些細な言動な変化にも過度に神経質になってしまい、おそらく連絡頻度の減少で話し合いを迫ったのが多分原因で亀裂が入りました。
それが原因で冷められたのかこれも2ヶ月と一瞬で散りました涙

正直僕は一度彼女になった相手の事は時間経過に関わらず一途にずっと誠実に向き合い、大切にできる自信があります。
にも関わらず何故いつも続かないのか。
3度目4度目のお付き合いで見出した自分の弱点は疑問点や不明点、気になる事に関して早期に結論を迫り畳み掛けてしまうクセがあるという事だと思いました。事実多分こういう事がきっかけで両者とも早期に破局してます。
少し相手に不満があっても、致命傷でない限りそっとしておく大切さも必要だと思いました

8レス目(64レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧