注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

喧嘩が多すぎて、しんどいです。

No.4 22/03/14 07:52
社会人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫1

コメントありがとうございます。

本当にもう仰る通り恋人というより、家族的な感じになってます。

喧嘩の原因は正直よくわからないです。いつもいきなり怒るので。例えば、電話する時間が少し遅れたり(約束してる訳ではないです)、彼が会おうと思ってくれていた休日に私が別の予定を入れていたりとか…。恐らくただ、八つ当たりをされてるだけだと思います。

私は基本的にはごめんと言って彼が怒ってるのを受け入れるのですが、昨日はつい言い返してしまいました。
まずは待ち合わせに3時間遅刻し、会った第一声目がだるい、遠出したくないでモヤッと来ましたが受け流しました。その後も私が話をしようとすると遮られ、自分の話をします。だんだん喋らなくなる私に(彼の話はしっかり聞いてます)、彼が何も喋らないなら、お金も車も出してるのに楽しくないから貴方にもう時間割きたくないと言われ、私も疲れてたので、それはつまりどういう事?(別れたいの?的な意味です)と聞くと、違う話をグチグチ言い出し、面倒くさいのと辛いのとで、私はもう何も言い返さず、はいはいと聞いてました。

私は彼のために色々気配りをしていたつもりだったのですが、彼はそうも思ってなかったみたいなので、お互い自分自分ってなっていたのだと思います…。

4レス目(34レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧