注目の話題
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。

大人の恋愛ってこんなもんなんですか

No.30 22/03/12 07:25
匿名さん29
あ+あ-

続きます。
その男性、30代半ばぐらいまで独身であったが
マッチングアプリで知り合った女性と付き合い、結婚したそうです。

交際期間とかは不明ですが、結婚する少し前から髪の毛もボサボサでなくなり、服装も普通になりました。
それに伴い、数か月前から役職も1段階上がり給料も結構上がったそうです。
「女性の力は違うなー」というのが周囲の反応でした。

もう1人は平社員、ルックスは普通(並)レベル。人がよくある意味優しいが
いざというときダメダメが多い。
時間かければ完成度が高い仕事をするが、時間がかかるので、上の人の評価は低い。

人との紹介で彼女できても、1年も経たずに振られてしまうことが多く
マッチングアプリを利用し、彼女できたらしいが要領悪くダメダメさを発揮して、
ことごとく振られる。
(彼女とのデート日に要領悪く断れない性格の為、残業になってしまうことが多い。彼女からは「他に女がいるんじゃないの?」と疑われる。
汚名挽回と頑張っていつもより豪華なデートプランを考え、彼女に喜んでもらったが
当日後輩のミスの穴埋めのため約束の時間より遅れることを伝えようとしたところ、携帯を忘れ彼女の携帯の番号もアドレスも覚えてない、メモもない
伝える術がなく、当日40分遅れて約束の場所まで行った。彼女がいなかった。
帰ってメール見たら、お別れの言葉が入っていて、電話もつながらず、メールも拒否られた

30レス目(34レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧