注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、

ゲーム脳!?ADHD!?

No.14 06/12/06 12:57
♂ママ1
あ+あ-

≫13

貴方はとても頭の良い賢い方のようですね。(^^)
それなりに専門的な勉強もしてるようで、感心してしまいます。
☝きっと大丈夫です。息子さんなんとか普通の子の中へ入れますよ。だって…貴方の息子さんへの大きな愛情、私はとても感じますから。😃
そして…旦那さんにも負担(迷惑)かけたくなくて努力してるんでしょう❓違います❓素敵な気持ちいつまでも持っていて下さいね。👮
私は…ホントに独学で🏥病院での話、以外、詳しく調べたことなくて。なんていうか、全てが体験や経験を元にしかお話出来ません。して来たこと思ったことをありのままに伝えることしか出来なくて、参考になりそうな部分だけ、取り入れて行って下さいね。🙇
貴方の仰る通りです。🙆個人の人格を褒めて他の正しいことも、その子の中へ入って行くよう話すことが大事なんだと思います。人格を否定されたと思った瞬間…カッとなって何か行動に出てしまうのだと思いますから。

私も人間ですから、たまに感情が先に行くことありますよ。(^_^;)💦
子供が泣きながら家を飛び出すと…後悔して涙が止まらなくなることしばしば。努力の日々です。(*^_^*)

14レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧