注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
飲んでないからいいよ!‥?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

婚約中のマッチングアプリ

No.15 21/12/21 09:08
恋多きパンダさん15
あ+あ-

マリッジブルーでしょうね。
主との結婚に疑問、不安が出てきた。

だからと言って、他の女性と遊んだりはどうかと思いますけど、何も言ってくれないと解決しようがないですよね。
時間が解決してくれるのを待つしかないかもしれないけど、マリッジブルーの精神不安から浮気に走るのは女性よりも男性に多いのですよ。女性も浮気する人いますけど。
精神的に結婚に追い詰められちゃうのですよね。

ブルーなままで結婚し浮気の罪悪感を背負ったまま。最悪の結婚になる可能性も有るから。彼自身が乗り越える問題だよね、マリッジブルーは。
結婚に対する不安とか疑問とか、主さんと話して解消できるものならば良いけど。

彼がマリッジブルーで浮気したというならば、探偵を使い調査が一番。マリッジブルーに落ちる原因は人それぞれだけど、そこから浮気となればそこはしっかり相手に言えるでしょう。

彼が塞ぎ込んで何も言わないから何もできないと言うのか、それでも相手が悩んでいるならば力になろうとするのか、主さんの対応も考えてみたら。そんな人はもういらないというならば、主さんから破棄でもよいと思う。

15レス目(43レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧