注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?

いけない片思いですか?

No.11 21/12/22 00:25
匿名さん10
あ+あ-

≫6

こちらを見て思い出しました、私は過去に

・彼女がいる会社の人に(遠距離で会ってないらしかった)告白され
・↑この人より立場的には下の男性にも、告白され(妻子あり)

うざ。きも。彼女いんだろボケ。奥さんと子供いるんだろカス。と思いましたよ、そしてもちろん断りました。が、

それを何故か会社中の人に知られ、会社の人たちは私は悪くなく男の方を白い目で見てましたが、当時まだ20歳位だった(19だったかも…)私はそれがしんどくて、結果私が辞めました。

あと、20後半の頃にも働いてたビジホの支配人に告白され無理にキスまでされ男性不信になり有給フル活用で外に出るのも怖くてひきこもった挙句そいつは退職や異動にならずに辞めました。

はっきり言ってクソ迷惑ですよ。
もちろん、離婚してからなら迷惑ではないけれど。
既婚者でも人を好きになる、まではそれは仕方ないけど、何故彼女や妻を手元にキープしたまま(言い方悪くてすみませんが)この子も……みたいな事できるんですか?
伝えていいかなとか思えるんですか?逆に聞きたいですよ。

もっかい言うけど死ぬほど迷惑です。

11レス目(18レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧