注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

彼氏に何もかもオープンにしなければいけないのでしょうか?

レス19  HIT数 727 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/12/06 08:12(最終更新日時)

付き合って4ヶ月、お互い30歳前半です。
LINEの返信について、波風立てずに相手に納得してもらいたいです。アドバイスください、、、、

彼から、「俺と連絡を取っているLINEは本物のIDか?信じたいけど、嘘はいくらでもつける。免許証、公共料金の請求書、会社の名刺など見せてくれ」と言われました。

前回会ったときに、私が携帯を3つ所持していることを指摘され、「会社携帯と、買い換える前の携帯と、新しい携帯だよ」と伝えました。真実です。古い携帯を持ち歩いているのは、データ移行が済んでいないからです。全て伝えました。
多分、上記のやりとりに彼が納得いかなくて、冒頭のような連絡が来たのだと思います。

これには、私自身、あまり気持ちの良い質問で無いことを踏まえて「不安にさせてごめん、何も隠してない。なぜそんなことを思ったのか?」と聞きました。
すると
「俺は何もかもオープンなのに、君は質問をはぐらかしたりする。隠し事があるなら理由を言って欲しい」
と言われました。

私ははぐらかしてなどいないし、正直に答えていますが、相手がそれを「いやでも・・・」と言って信じません。
多分、自分の思っている回答が返ってこないと信じないのではないかな、と思います笑

質問です。「俺は何もかもオープンなのに〜」の返答に、何と言えばいいのでしょうか?
正直に答えても信じないし、もう何も言う気が起きなくなってきて、めんどくさい・・・と思考が止まっています。

ちなみに、彼から「結婚は考えていない」とずっと言われているので、結婚についてそろそろ、、という展開は薄いです、、、

No.3426888 21/12/03 12:09(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧