注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか

占います

No.391 21/12/09 01:22
匿名さん3 ( EbOSv )
あ+あ-

≫389

お待たせいたしました。恋愛含め来年一年の運勢見させていただきました。

1月 恋愛面ではあまり良くない事などが起きてしまいそうです。破壊まではしないように思いますが、ご関係を持っている方の場合、モヤモヤしたりし、ご関係などが崩れてしまいそうです。ですが、ここを乗り越えた先には新しい始まりが待っているかもしれません。

2月 障害などを乗り越え、意思を持ち、成功の為にはどんな事などがありましても前に進もうとしてしまう月でもあります。ですので、恋愛面では貴方の方から行動し真っ直ぐに思いを打ち明けてみましょう。

3月 気になる人などが現れたり又は好きな人などがいましたりそういった方にひっそりと好意などを寄せそうです。
お相手様も貴方に関心があるのかもしれません。
ですので、積極的に行動してみましょう。

4月 3月に気になる方が現れたり、好きな人がいたりの結果、もっと距離を縮めたいと思ったり、一目惚れに近い想いを寄せてしまいそうです。その結果、貴方は前向きでポジティブになれそうです。ですので、行動範囲などを広げてみましょう。

5月 4月の結果、もっとお話ししたいと感じたり、貴方に対し、好感を持っていただけそうです。そこで、貴方は気になる又は好きな方に対しリードしていきたいと感じるでしょう。

391レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧