注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
不機嫌な態度になる夫との接し方について
勝手に再配達の日時を変えられたとき

ストーカーに声をかけられるようになってどうしたらいいの

No.17 21/11/19 01:17
お茶の間の姉さん17
あ+あ-

すみません、申し上げにくいですが
過去ストーカー加害者側だった者です。
(治療を受け今は普通の人間になりました)

ちなみに私は女です。男性をストーカーしてました。
なぜストーカーするかというと、私の場合はその男性がとても精神が健康的でまともで堂々としていたところに惹かれました。
ストーカーって、精神に病気を抱えてる不健康な人が大半なんですね。なのでどうしても本能的なものによって、まともで健康な異性に強く惹かれるのだと思います。

上で「あなたのやってることはストーカーですよ」と言う、という意見が出ていますが
もし当時の私だったらこれは(ああ、やっぱりまともな人だ!)とますます惹かれてしまいます。なので私からすれば毅然とした態度を取ったりするのはおすすめできないです。

逆に相手が気持ち悪い人だったらストーカーも(え、どうしちゃったのこの人…)となってスーッと冷めていきます。
なので主さんがまともではないところを見せればいいと思います。
たとえばその人が寄ってきたら、「猫の虐待したことある?僕今まで何匹もころしたよ」など思い切りヤバい発言をしたらいいです。
(周りの人にも聞かれたらあなたが本当に危ない人に見られてしまうのでもちろん周りに誰もいないところで言ってくださいね)

とにかくまともではない、やばい人間であることをアピールするのがおすすめです。

17レス目(38レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧