注目の話題
まだ10時すぎなのにw
母とうまくやっていく方法
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

鬱彼氏とデート 気を使う上に金欠

No.16 21/10/14 11:20
迷走中 ( 30代 ♀ p9ISv )
あ+あ-

向こうが責められたと感じてギクシャクすると当分彼は病むんです。落ちて落ちて上がれません。

今がその状況で、今日午後からにしてって言われたけど全く連絡きません。
いつもこうなんです。
直前まで会えるかどうか分かりません。
今日どうする?大丈夫?って私が送らないと返事は来ません。
ドタキャン何回もありました。

昨日私が何時から会いたいか聞かれたから9時かな?と答えただけでここまで落ちるんです。
まじで疲れました。

休み月一しか合わないから今日は予定を空けています。毎回そうですが、会えるか分からない、それが何時からなのかも分からないと行動が出来ない。
買い物行ったり美容院行ったりしたい。

会えないって前日わかってれば友達とランチの約束だって出来る。
だけど空けといて、会えたら会おうねって言われてたら毎月空けるしかない。

だったら会おうよ!って思ってしまう。
貴重な平日1日休みをモヤモヤしながら過ごしたくない!
向こうは気分が乗らなくて連絡しないんだろうけど振り回し過ぎじゃないですか?
鬱だからここも我慢してるけど、いい加減こっちがキレそうです!

16レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧