注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

共働き希望の彼との結婚に不安

No.1 21/09/22 08:56
マンネリさん1
あ+あ-

働いて欲しい男性と主は結婚の相性悪いと思います。
要領が悪いとか理由は何であれ仕事のペースを落としたいならば受け入れてくれる男性のがいいよ。後々グチグチ言わなくて済む。フルで働くこと希望男性と結婚すれば愚痴のオンパレードの結婚生活。

支えてくれないというよりも、お互いに働きお互いに支え合うということを希望する男性もいる。支えて欲しい女性を良しとする男性ばかりじゃない。

不安に対し、親にお願いする自分も頑張ると言ってますが、これは蓋を空けてみなければ実際わからない。旦那さんの仕事が激務になる可能性も大。
まだわからないことに不安を抱えようと、結婚しなければわからないのですよ。主が両立難しければ子どももいらないと言う人でしょう。
とにかく自分の収入があろうと、女性も働き収入をしっかり得ることを当たり前だと思う男性だと思う。じゃなければ副収入も言わない。
いくら年収があろうと、女性に働くことを求める男性はいますよ。一千万稼ごうと仕事をして欲しい男性もいる。

ここは彼の考え、価値観で自己の収入とは比例はしないところ。

結婚を考えるならば、そこの歩み寄りは必要ですね。お互いに譲れない部分は仕方ない。

最初
1レス目(24レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧