注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

👸💝💀🐶💖🐶続き🐶🐶🐶👸💀💀💝💝💝

No.316 21/09/07 17:24
匿名さん0
あ+あ-

≫314

やっぱり38℃を越えていたから。37℃代なら軽い部類の副作用で済むかもしれないけど、心配になり医院に電話したら、普通の解熱鎮痛でいいって言ってました。前に39.0以上出しても動いていたのは、ワクチン接種じゃなく、自然感染だったのと、慣れたインフルの可能性が高かったから。コロナってインフルに似てるから亜種かなぁなんてチラッと思いましたが、どうも、筋肉痛と言っても微妙に違うする気が。なんか関節に近いコア筋が痛いし。痛いというよりダルくて重い。そんな中でも明日のゴミ出し準備をしないといけなくて、してたら、隣の独り暮らしのオバチャンが、自分の家の電線(共有部分)にかかりそうなツタの事は棚に上げて、出っ張った葉っぱの事を言ってきたから、さすがに、熱ががまた38.2℃まで再上昇した体だったから機嫌いいわけもなく、ツタの事を言いましたが、自分で体験して分かったのは、コロナをなめすぎていたかも知れないし、なめすぎな人間が大半なのかも知れないって事です。オゾン層や、宇宙空間の外気圏と言われる場所には、予想外にウイルスがいて、落ちてきて、コロナとぶつかると、コロナの性質まで、変えてしまうのかも知れないです。肺炎だと全く気付かないでコロナの肺炎で亡くなった人とかは亡くなる直前まで元気そのものだったらしく痛みなどは全く感じないみたいです。そんな変なものまで付いてくるみたいなんです。

316レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧