注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

男性に求められる魅力について

No.44 21/07/24 21:19
恋愛勉強中さん7 ( ♀ )
あ+あ-

≫40

大丈夫ですよ。
主さんは、モテたいのであって
ソコは了解しています。

独身や、既婚でモテるけど、モテるに留めている方は沢山いますし

お子さんとか、結婚も、別に個人の自由だと思っています。

ただ、実際に無責任にやりすてしては、あっちこっちに子供作ったり、一応結婚はしたけど大切にせずに、浮気やら、経済的DVやら、実際に暴力振るうやらあるわけで
日本はストリートチルドレンこそ少ないですが、見えない虐待被害者は多いので、

ちゃんと働いてさえいれば、食べるに困らず子供が育て易く、夫婦で共働きするにも働き易いデンマークのような国が実在するわけですから
日本はまだまだだなぁ~とは思います。

真面目に生きたら、ちゃんと幸せな人生を生きられると、子供の頃は疑う事もなかった人も多いと思います。

女性に限らず、性別問わず、子供の親になりたいと思ったら子育て出来る、夫婦に限らず、シングルでも未婚でも、生き易く、子育てしやすい社会、どの年齢でも地域参加出来る社会は良いですよね。

資本主義ってちゃんとした理念ないと富が集中し易くて格差が大きくなりやすいらしく

資本主義は富の分配、貴族の「ノブレス・オブリージュ(Noblesse oblige)」 財産や権力など社会的地位を有する者は、それ相応の社会的または道義的義務を負わなければならない、という理念みたいなものがセットらしいです。

44レス目(182レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧