注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

LINEで別れ話をされて会うのが1週間後です。しんどいです。

レス42  HIT数 6416 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♀ )
21/06/18 20:07(最終更新日時)

一昨日2年4ヶ月付き合っている、彼氏からLINEで別れ話をされました。夜中の2時くらいに届いていました。

内容は
・俺じゃわたしを幸せにできない
・一緒にいて楽しいけど、心から好きと思えなくなってしまった
・仕事が急に忙しくてなって今後の予定をキャンセルしなきゃいけなくなって、それでわたしを不機嫌にさせてしまうので他の人のが良いと思った
・ここ最近一緒にいても疲れるなと思う時があった

彼は個人事業主で、開業して1年で、おやすみも不定で、忙しいです。その中で私に会う時間を捻出してくれていました。その中で私の我儘に疲れてしまったのかもしれません。

別れたいと思ってる前触れはなかったと思います。(気づいていなかっただけなかもしれないですが)
1週間前に会った時もわたしの家族と一緒にご飯にいって、エッチをしたり
2週間前の私の誕生日は彼の家族みんなでお祝いしてくれたり、
今後の予定や、彼家族との予定も立っていました。

きちんと会って話もしてくれるみたいで、約束をしました。約束が1週間後になったのですが、この期間に気持ちが揺れたりするものでしょうか?

別れ話をした当日に会いたかったのですが、会えず、親友の家に行っていたことが発覚しました。わたしとの話はすぐにしたくなかったということでしょうか?

わたしは、別れたくないですが、LINEでは自分の気持ちは伝えてないです。

いきなりすぎてよくわかりません。
朝も夜もつらいです。

タグ

No.3283598 21/05/03 09:28(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧