注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中

癒し空間★きずな19

No.425 21/05/08 18:34
王道 ( b0H31b )
あ+あ-

≫420

味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

シャウエッセンの焼きうどん美味しそうですね✨🙋。

おっさんの昼食は、昼間から鯛の刺し身・キムチ・納豆を食べていました✨🙋。

おっさんも遅めの昼食なのでおっさんもお腹が膨らんでいる劇場です✨🙋。

今日もリハビリに行ってきましたが、大阪がコロナでヤバイことになっているので、リハビリの受付後はクリニックの外のベンチでリハビリ待ちをするようにしています✨🙋。

リハビリのクリニックの待ち合い室は密なので、コロナから回避するようにして過ごしています✨🙋。

おっさんの住んでいる地域は、何処に行っても密なので、おっさんはコロナの抗体を持っているのではないのかなと思っています✨🙋。

毎日、ヨーグルトや納豆、ショウガやキムチ、キノコ類の何れかを食べているので、おっさんはコロナを押さえ込んでコロナが抗体になっている気がしています✨🙋。

おっさんの体のことを心配して下さり、ありがとうございます✨🙋💖。

425レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧