注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

ガンダムでありますゲソ2?

No.38 21/02/15 01:13
常連さん0
あ+あ-

昨日は「伊藤政則のRock City」観た♪😹✨
話はこれのことか🐱
『LOVEBITES、押井守総監督の新作アニメ『ぶらどらぶ』主題歌のMVを公開』
「攻殻機動隊」「パトレイバー」で有名な押井守さんとLOVEBITESが組んでるのか♪😹✨
へえ~LOVEBITESか🐱
パワーロックトゥデイのグランドカウントダウンでずっと上位にいるんだっけ?♪😹✨
ポリコレ云々鬱陶しいご時世だからガールズメタルバンドは管轄外ではあったが🐱
偶然にもメガパックにて「ぶらどぶる」が第6話まで新着にあったから確認してみた♪😹✨
ん~どうだかなあ・・?🐱

制作陣には韓国系声優が1人ともう1人中国系っぽい名前が見受けられるがこれくらいなら軽傷であろう🐱
(他にチベット人がいるな)
しかしだな🐱

この製作の「いちごアニメーション」こいつが地雷だ🐱
『2002年の株式上場後、グローバルな投資銀行を目指し、中国の国有投資会社、CITICのグループ会社であるCIAMと資本提携。
不動産投資事業と企業投資事業を核とし、中国、香港、台湾等へも進出。』
とされている🐱

アニメの内容は脚本家が巨匠である為にそれなりに面白いとは思う🐱
然しストーリーに韓流イケメンと言ったり(リップサービスにしても皮肉としてでも混ぜる必要はない)中華料理アゲが過剰過ぎて鬱陶しいのである🐱
この気分の悪い2点が強調された🐱

うる星やつらの原作者である高橋留美子さんだってそこまではやらない🐱
よって押井守さんの出世作であるアニメ「うる星やつら2ビューティフルドリーマー」はあちらのサイトから削除する🐱

38レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧