注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

彼氏とギクシャク、今後の対応

レス36  HIT数 2794 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/01/08 08:22(最終更新日時)

30代後半の女です。付き合って半年と少しの歳上彼氏なのですが、住所を教えてくれないことが発端でギクシャクしています。

理由は社宅だから教えられない、ごめんなさい、と。何かあった時に心配だから、と言っても教えてもらえずでした。

そこから、将来の話をしたら、今は将来については考えられない、ごめんなさい、と言われてしまいました。

そこから、電話をしても出ず、帰ってきた返事は、電話できる元気がない、ごめん。と意気消沈した様子でした。

今まで私にたくさん尽くしてくれて感謝もたくさんしている彼氏です。数日前はラブラブでした。誕生日もたくさん祝ってくれました。とにかく優しくて私優先で、こんなに優しい人がいるのかというくらい、不安になるくらいでした。

なのに、彼の態度を見るとなんか、私がすごく悪いことをしたように感じてしまいます。こんなに優しくしてくれたのに、恩を仇で返してるのではないかな?と。

私の家は知っているのに、思えば私は彼のことをほとんど知らない、それが不安だったのです。

友達に話したら、それ、既婚もしくは何か隠してるよ、問いただされて弁明もせず、謝り続けるだけとか怪しい、と言われてしまいました。

そう言われ出したら、普段の彼の行動ですら怪しく思えることがでてきて。

彼とは、元気がない、のラインの後、大丈夫になったらちゃんと話したい、と私が伝え、止まったままです。この後どのように対応したら良いでしょうか?

彼の行動を待つか
あわずしてラインで別れを切り出すか。

21/01/08 08:22 追記
皆様、ありがとうございました。
話し合いについて彼からは何も返事がなく、私から将来を考えられない人とは付き合うの難しい、とラインしたところ、すぐに将来については考えられない、時間を奪うことになるからごめんなさい、と返信がありました。

そこで私も別れを伝えました。私の切り出しを待っていたかのようなスピード返信で悲しくなりました。私の早とちりだったかな、とか思い辛いですが、切り替えたいと思います。

No.3210783 21/01/05 07:29(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧