注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分の子供に関心がない父親

無能な知事

No.6 21/01/03 00:44
匿名さん6
あ+あ-

夕方のニュース見てたら、東京都知事、埼玉、神奈川、千葉の関東の知事が揃って西村大臣に緊急事態宣言発令について発言したみたいです。西村大臣も、国として検討する、即答はせずにあくまでも政府に持ち込んで検討と思いますが。関東の4知事が西村大臣に発言したと言う事は、知事として国に判断を委ねたいと言う結果論に繋がる証拠を作れば、後々にあの時に願い出たのに放置したのは国だ!(仮に国が何の指針も示す事なく事態が深刻になった時に放置した国の責任として問われる)GOTOは潔く速やかに進めて、いざ、感染者拡大になり始めたら躊躇してる現状の政府。不思議ですが、政府与党の要の方々は、おそらく住まいも都内と思いますが、その都内や近隣の県の感染者状況や水際の各企業や店舗の感染対策、病院の医療現場を全く見ず知らない!こんな感覚なのかな。テレビのニュース報道や渋谷の沢山の人々の行き交い、表向きはマスクして歩いてるけど、 二階氏が発言した「マスク外さなければ食事できないでしょう?」認識。 深夜から営業してる躍り明かすクラブ、とても真面目にマスクして遊んでいるとは思えない。熱いし、体から熱気は出るからね。

6レス目(18レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧