注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

彼氏旦那の女友達

No.21 20/12/09 15:14
恋愛中さん15
あ+あ-

≫20

仕事関係ならば、口出しできないよ。女性ばかりの仕事だろうとそれでもよくて選んだのはあなた。そんなに嫌ならば、男性ばかりの職種に転職してもらったら?

私も女性が8割ぐらいの職種でしたが、男性とは飲みに行ったりしていたよ。仕事関係に口出す女性は、旦那さんの仕事の妨げ。
女性関係心配ならば結婚しない。安心させない方も悪いし、信頼関係0。

悪いのは連絡して来る女性じゃなく、安心もさせない彼だから。女性をなんだかんだと言うのは間違いですしね。

彼が異性の友達とのこと快く思わないのは、友達だからじゃないかな。仕事繋がりならば、彼も大目に見るんじゃない?自分も人のこと言えないし。

ただ、それだけ女性の多い職場でありながら自分から連絡しないと誠意を見せているのに、主さんが煩すぎると思います。主さん大切に考えてると思う。
第三者から見れば、男性の仕事を邪魔する女性に見えます。彼の職種的に結婚考え直されたらどうですか?その仕事している以上モヤモヤ晴れないですよ。

21レス目(81レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧