🐱仲良し家族の日常⑮🐱

No.52 20/11/11 17:12
ゅぅたんママ ( oymqye )
あ+あ-

11/11(水)☀️

ポッキーの日😁
なにげに私の中で重要な記念日です😂

そんな今日は気持ちいい秋晴れ、ただやっぱり気温は低くて風もあったので寒かった💧

朝3周してきていつもの朝を過ごして、夕御飯用の🍢も仕込んで、お子たち見送ってママも散歩🚶‍♂️

環七➡️弦巻通り➡️馬事公苑外周まわって農大通り➡️経堂🏪➡️図書館で📗借りて、松陰🏪で買い物して帰宅🏠️

洗濯物片付けてお昼食べて録画📺️見たり📗ずっと読んでたらパパ帰宅、碑文谷のケーキ屋さんのお土産いただきました🥰

2人で出て三軒茶屋手前行って駒留通りから一旦🏠️に帰り、帰ってた清チャン連れて散歩🚶‍♂️
康チャンも帰ってきてたんだけどすぐ遊びに行っちゃいました💨💨

上町ユニクロでいろいろ見て、松陰まわってパン屋さん(いつもの店じゃない方)でオヤツ買って食べて、スーパー寄って帰ってきて、順番に♨️✨

康チャンもきたので入らせ、優チャンもそろそろ帰ってくるだろうから(学校だからは帰ってきてるけど、友達と勉強しに行きました)そしたら♨️すませて夕御飯いただきます🍴

52レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧