注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
俺は正しい!まともだ!
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

気になる隣人からの依頼「ゴキブリを退治してほしい」

レス48  HIT数 2034 あ+ あ-

rabbit( 20代 ♂ dJjSv )
20/09/20 20:16(最終更新日時)

前提条件として、隣人であるその女性とは頻繁に話すこともなく、お互いに名前も知らない関係でした。
接点があるといえばあります。
その女性とは反対側に住む持病もち老婦人を協力して救急に電話して、救急隊に引き渡したことがあります。その後退院して老婦人が帰ってきたので、二人で老婦人のことを気にかけようと話したことがあった。
あとは祖父母の家から送られてきた食材をお裾分けしたぐらいでしょうか。腐らせると嫌だなと思い、二回ほどお裾分けしたことがあります。一回目はメロン。二回目は、夏野菜数種類。
密かにかわいい女性だと、思っていました。会えればラッキーみたいな目の保養程度に思っていました。
正直に言うとかなりタイプな女性です。
でも隣人だし、かなり住み心地のいいアパートだし、始めての一人暮らしだから問題起こしたくないし、何より隣人と恋愛なんて漫画とかの架空の出来事と思って、気持ちはそっとしまい込んでました。

そんなふうに思いながら、普通の日常を送っていたある金曜日。まさに漫画の中のような出来事が起きます。
仕事のストレスをリフレッシュするために本を読んでいたら、22時ぐらいに女性の悲鳴が突然しました。
最初は近くの遊歩道でふざけてる子かなと思っていたら、隣から物音がしたので何か起きているぽくて、本を置いて、勢いよく網戸を開けてベランダに出ました。そしたら二度悲鳴が聞こえました。しばらくするとインターホンがなり、「どうかされましたか」と聞いたら、「虫、大丈夫ですか」と弱々しい声で聞かれました。「今行きます」と答えて出たら、隣の部屋に住む女性がいました。

No.3132970 20/08/30 22:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧