注目の話題
お店で注文してないカツ丼が届いて店員が間違えたのかと思って
なんでこんな人が結婚できるの?
彼女に借金があることを話した

夫の隠し子。慰謝料請求について。

No.100 20/08/10 17:11
匿名さん99
あ+あ-

人殺しの旦那と聖母の元カノさん
連絡が取れないようにして不都合なことをバッサリ切り捨てすっきりした気でいたんですね
"話し合った"というのは旦那側のみの言い分、認識でしょ。
超一方的に札束叩きつけて拒否・絶縁したのを都合良く言ってるだけでは?クズ男なんですから。

隠し子というなら、その子を隠していたのは義母だけです
妊娠を伝えたら堕胎を強要され金を置いて行ったので、職場に行ったところで無駄、
こんな汚い誠意のない金はいらないと突き返しに行くあてが実家しかなく、ついでに
「この子はあなた達の息子に殺されて良い存在ではない」、と言いに来ただけですね
旦那、自分の醜態を親に隠しておこうだなんて卑しいです
相手を精神的にも肉体的にも傷付けようとして、自分は気持ち良い思いだけをして何一つ傷付かない

あなたが義母のボケた戯言を聞かなかったことにして忘れるしか道はないです
今のままなら認知も養育費も相続もなく200万円も返ってきている(義母が懐に入れたんでしょ)のに
あなたが騒げば騒ぐほど、旦那は自分の子を一人で立派に育ててくれた健気な元カノへ行くでしょうね
だってあなたみたいな人と老後をずっと一緒になんて、考えられない

100レス目(136レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧