注目の話題
なぜ入籍しない?
マイナンバーカードを持ってない人へ
俺は正しい!まともだ!

元カノが頭おかしくて困ってます

レス36  HIT数 1002 あ+ あ-

相談したいさん
20/08/07 01:00(最終更新日時)

一年前、彼女と付き合ってたのですが、その彼女が「他に好きな人ができたから」とほとんど一方的に捨てられました。それでも先月に「私が間違ってた、やっぱり私にはあっくん(僕)しかいない」と言って戻ってきました。
でも僕としては捨てられてから思い直して、新しく好きな人が出来ていたので「悪いけど好きな人がいる」と言ったら激怒されて、「そんな簡単に私のことを捨てるのか」「貴方は私を捨てたかもしれない(は?)けど、私は別れてからもずっとあっくんのこと好きだった」などと言ってきました。

その場は何とかおさめて帰らせましたが、それからも毎日のように恋人面して僕のアパートに来るのでキツく言ったんですが、先日「妊娠した」と言われました。でも僕は彼女と別れてから一年経ってるから僕の子ではないと言いました。本当のことなので。でも彼女は「違う」「貴方の子」「逃げないで」など訳のわからないことを言うんです。
「いや、最後に寝たのは一年以上前だ」と言うことを伝えても「多分ゆっくり私の中で育った(は?)」「貴方が父親」などと会話になりません。誰か助けて…

No.3113579 20/08/01 20:17(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧