注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
助けてください、もう無理です

どうしたらいいかわからない

レス16  HIT数 1121 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/07/14 11:58(最終更新日時)

彼と付き合って半年が過ぎました。
この半年間、彼が親友と言っている女性のことでずっと悩んできました。明らかに友達の域を超えてるようなラインをお互いがしていたり私に内緒でご飯を食べに行っていたりしていました。(これは私が携帯を勝手に見て判明しました)私の中で疑いが確信に変わり別れる前提で携帯を見て別れようと伝えると彼は泣きながら別れたくない、親友の女の子とは昔からこんな感じのノリだったからなにも悪いと思わなかった、携帯を見られたことに関してはなにも思わない。もう一度信じてほしいと懇願され、あんなに別れることを決意した私だったのですが、私自身そのようなことをされていたことが分かっても心の底から嫌いにはなれず、別れると言う決断をしたのも自分のプライドと意地でした。その結果引き止められ別れない方向でいくことになったのですが、それ以降、普通に話ししてるときとかでも彼の考え方と私の考え方で違いが出たりするとその親友の女の子の方が考え方が合うんではないか?とかゆくゆくはその女の子と結婚するのではないかとか(ラインの内容で将来結婚するやろ?笑、みたいなことが書いてありました)また私の知らない間に会われてるんじゃないか?とか、見てしまったラインの内容のフラッシュバックがすごく、泣いてしまったりやっぱり別れたいと彼に言ってしまいます。携帯を見て別れる別れないになった日以降、今日に至るまで時間でいうと1ヶ月ほどになります。この1ヶ月で2回ほど別れ話をしてしまいました。1度はまた引き止められ、2度目は昨日電話でまた価値観の違いが浮き彫りになりその女の子のことがまたフラッシュバックして別れ話をしてしまいました。すると彼はその子のことをもう切ろうと思ってる、こんなに悲しませてること改めて分かった。と言ってきました。続きます

No.3100541 20/07/13 14:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧