注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか

ご飯の誘いを既読無視されています・・・。

レス15  HIT数 1059 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
20/06/30 22:25(最終更新日時)

ご飯の誘いを既読無視されています・・・。

ほぼ友達カテゴリなのですが、一応恋愛感情も絡むので、こちらに…。
相手は10年来の付き合いになる親友の男友達です。
ほぼ毎日連絡を取り合っており、月に1度は必ず遊んだりしているのですが、
昨日ごはんのお誘いのラインを送ったところ返信がかえってきませんでした。
いつもはラインをすると1時間以内には返ってくるし、やり取りをしていた流れで誘いをしたので忙しくて見れていなかった、ということはないと思います。

何かしちゃったな、しつこかったかなともやもやしていると
昨日の夜、共通の別の友達から話の流れで「○○(友達)と今日たまたま連絡とって遊びに行ってきたよー」との話を聞きました。
どっちの誘いが先だったのかは分からないですし、
男同士のほうが楽しいこともあるのでそのこと自体はまったく問題ないのですが、
なぜそれならそれで断りの一言でも言ってくれないのでしょうか・・・・。
(もちろん今も連絡はないですし、なんなら昨日別の友達と出かけていたことが伝わってるのも知ってると思います)

気まずいままなのも嫌なので、友達として彼に「誘いを断るのは全然かまわないけど、連絡を無視するのはやめてほしい」と伝えてもよいでしょうか?
また、傷ついたことをやんわり伝える方法があればお願いいたします。

※めんどくさいなと思われていることはあるかもしれませんが、たぶん嫌われていることはないと思います。
※彼は仕事上先のスケジュールがよめないので、基本お休みだと分かった日に誘う感じです。

No.3091512 20/06/30 11:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧