注目の話題
結婚しないは許されない
付き合うことを躊躇してしまう
親にスーツで出勤しろと言われています

お金を貸してしまいました

No.61 20/06/26 10:28
匿名さん61
あ+あ-

主さんは男からすると凄く面倒くさい人だと思います。私がこれだけやってあげてるんだから、貴方も感謝しなさいと強要する人は嫌われやすいです。

その感じが昔からずっとなのか、今の彼に執着し始めてそうなったのか解りません。ずっとならそこは改めて次の恋愛に向かう。執着し始めてなら彼から離れ次の恋愛へ向かう。

どちらにしても彼からは離れるべきですね。

感謝って強要した所で無駄。寧ろ強要する事によって、もっと感謝の気持ちは失せていくもの。30代でしょ?もう人格決まってますもん。結局、自身で感謝しなければと思えない限り人は変われない。

書いてて主さんが執着してる男がどんな人なのか良く解るでしょ?

会わない。嘘をつく。お金にルーズ。感謝の気持ち0。行為は車。

お金は返してはいるが返さなくなったら普通に詐欺師じゃない??現実を見て下さい。

もうお金だけをボチボチと返してもらいながら、今の彼に執着せず次に向かうべきだと思いますよ。

61レス目(128レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧