注目の話題
ピルを飲んで欲しい
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

こんな男とは付き合えませんか?

No.54 20/06/08 23:49
恋愛マスターさん54 ( ♀ )
あ+あ-

まず、主さんの根本な心が良くない。

女をみくびってませんか?

付き合ったらその女の上に立ちたいのでしょ?

可愛くて大人しい静かな女の人がいいのは、主さんが、その女の人の上にいたい心があるからです。女は、大人しくて静かなに見える人ほど芯が強いですよ。私は、既婚ですが、未婚の時から、明るくて元気満々でやかましいタイプの女です。でも、喋りかけないでください。とは、言えません。
回りくどい断りかたもしませんが、交際したくない人には、ごめんね。私は、貴方とあわないから、交際できないわ。ごめんね。
と、ハッキリいうし、二年なんて永い年月かけずに主をすぐ撃沈させる。

これ、女側の本当の優しさでもあるのよ。主さんにわかる?

主さんが、積極的になれる大人しい女の子は、案外主さんとは、合わないかもしれない。

主さんは、のんびり屋さんなら、さっぱり明るい元気な人があうかもしれないよ。

そして、主もイケメンじゃないなら、女の子も可愛くなくても性格いい明るい人どうでしょう。

54レス目(61レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧