注目の話題
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、
助けてください、もう無理です

取り柄なし不細工が面食いで恋愛対象を美人限定にしてるのは恥?

レス14  HIT数 859 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
20/06/01 13:26(最終更新日時)

何の取り柄もない不細工おっさんが美人しか恋愛対象にしないのは恥ずかしいことだと思いますが、どれくらい恥ずかしいことですか?どれくらい引きますか?

別に悪いことではないとはいえ、恥ずかしいことですよね。身の程知らずの高望みをして美人しか恋愛対象にせず、恋愛を諦めて一生彼女ができないと自覚している取り柄なし不細工おっさん。
客観的にどれくらい恥でしょう?

分かりやすくするため比較対象を2人つけます。暴走族とニートです。

ニート…20代、フツメン。実家暮らし。すねかじりニート。こんな自分を好きになってくれる女性がいたら本気でその女性を愛し守っていく覚悟をしている。彼女が出来たらニートをやめると決めている。女性は誰でもいい。どんな高齢のどんな外見の女性でも好きになってくれたらニートを脱却し、生涯をかけてその女性を愛すると誓っている。彼女ができるまではニートを続ける。

暴走族…年収350万、公務員、30代、フツメン。真面目な公務員だが趣味がツーリングでプライベートでは暴走仲間と一緒に改造したバイクでマフラーをふかしながら、大音を立てながら公道をツーリングしている。赤信号で止まっている間もマフラーをふかして音を立てまくる。周りに人や車がいてもおかまいなし。仲間がいなくなっても一生続ける気でいる。恋愛では高望みもしないし、誰でもいい訳でもない。程々で両極端ではない。

取り柄なし不細工おっさん…年収250万、40代。何の努力もしていない。にも関わらず身の程知らずの面食いで、恋愛対象は美人に限定している。実際、一生彼女ができないことは分かって覚悟しており、それでいいと思っている。完全に恋愛を諦めている一生独身。

マシな順に並べてください。
一番恥ずかしいと思う人、一番ドン引きを最後に書いてください。
はぐらかさずはっきりとお願いします。

20/05/31 00:16 追記
このような質問にも答えてくださりありがとうございます。感謝致します。

スレタイに対する回答としては「恥」ですよね?高望み諦めおっさんにはドン引きですか?
綺麗事抜きで、おっさんは第三者からみて大恥ですか?

No.3071287 20/05/30 13:13(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧