注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

取り柄なし不細工が面食いで恋愛対象を美人限定にしてるのは恥?

レス14 HIT数 856 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
20/06/01 13:26(更新日時)

何の取り柄もない不細工おっさんが美人しか恋愛対象にしないのは恥ずかしいことだと思いますが、どれくらい恥ずかしいことですか?どれくらい引きますか?

別に悪いことではないとはいえ、恥ずかしいことですよね。身の程知らずの高望みをして美人しか恋愛対象にせず、恋愛を諦めて一生彼女ができないと自覚している取り柄なし不細工おっさん。
客観的にどれくらい恥でしょう?

分かりやすくするため比較対象を2人つけます。暴走族とニートです。

ニート…20代、フツメン。実家暮らし。すねかじりニート。こんな自分を好きになってくれる女性がいたら本気でその女性を愛し守っていく覚悟をしている。彼女が出来たらニートをやめると決めている。女性は誰でもいい。どんな高齢のどんな外見の女性でも好きになってくれたらニートを脱却し、生涯をかけてその女性を愛すると誓っている。彼女ができるまではニートを続ける。

暴走族…年収350万、公務員、30代、フツメン。真面目な公務員だが趣味がツーリングでプライベートでは暴走仲間と一緒に改造したバイクでマフラーをふかしながら、大音を立てながら公道をツーリングしている。赤信号で止まっている間もマフラーをふかして音を立てまくる。周りに人や車がいてもおかまいなし。仲間がいなくなっても一生続ける気でいる。恋愛では高望みもしないし、誰でもいい訳でもない。程々で両極端ではない。

取り柄なし不細工おっさん…年収250万、40代。何の努力もしていない。にも関わらず身の程知らずの面食いで、恋愛対象は美人に限定している。実際、一生彼女ができないことは分かって覚悟しており、それでいいと思っている。完全に恋愛を諦めている一生独身。

マシな順に並べてください。
一番恥ずかしいと思う人、一番ドン引きを最後に書いてください。
はぐらかさずはっきりとお願いします。


20/05/31 00:16 追記
このような質問にも答えてくださりありがとうございます。感謝致します。

スレタイに対する回答としては「恥」ですよね?高望み諦めおっさんにはドン引きですか?
綺麗事抜きで、おっさんは第三者からみて大恥ですか?

No.3071287 20/05/30 13:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/30 13:23
恋愛好きさん1 

比較がワケわからん(笑)
てか一生ニートって、年の順からいけば親が先に死ぬんだし、親が先に死ねばニートできなくなるよ?生活保護受けるの?一生懸命働くなんて言っても職歴にブランクがあれば、ろくな仕事につけないし、ニートやってたら体力もないから肉体労働も出来ないしまともな働き口もなく最底辺まっしぐらでしょ
てことで掛け値なしで一番ダメなのはニート

40代はただの人畜無害だから一番マシ
ただし男としての魅力はゼロ。
暴走族の公務員って想像できないわ(笑)
しかしそんな趣味も一生涯続くと思えないし、公務員で社会人として生活が送れてるなら、暴走族が一番いいね

  • << 11 暴走族、おっさん、ニートの順ですね。ありがとうございます。 やはり暴走族やってても公務員はポイント高いですね。

No.2 20/05/30 13:28
匿名さん2 

①暴走族②おっさん③ニート

彼女ができたらニートをやめる、なんて男は論外ですのでダントツで引きます。

おっさんと暴走族は、ちょっと迷いました。真面目な公務員が暴走行為?ってツッコミはおいといて、年収=その人の評価と考えると1番マシかも。

と言って、おっさんも一見高望みが過ぎるドン引き野郎にも思えるけど、それでは彼女もできないと自覚して覚悟もしてるなら、まあ誰にも迷惑はかけてないので、おっさんが①でもいいかな。

  • << 12 おっさんはドン引き野郎に思える、ですか(笑) 迷惑掛けてなくてもドン引き野郎、ということはこのスレタイに対する答えは「恥」で間違いないですね。 ありがとうございます。

No.3 20/05/30 13:29
匿名さん3 ( ♀ )

1番恥ずかしいのもドン引きするのもニート。
暴走族(とまでは思わないけど)はバイク好きなだけだし、と不細工なおっさんだって働いているだけマシ。

彼女出来たらニート辞めるって、その前にニートとつき合いたいなんて思わないよ。自分の生活費すら稼げない男は情けない。

No.4 20/05/30 13:32
通りすがりさん4 

暴走族が1番マシ次が不細工おっさん
最後にニート。

彼女できたら就職って、ムリ。
あり得ないよー ドン引き。


1番恥ずかしいのは、

ニート。


いつまでも子どもすぎるから。


No.5 20/05/30 13:54
通りすがりさん5 

①暴走族
②おっさん
③ニート

恥ずかしいのはおっさんかな?
でも努力をしない以外に悪いところはないです。
努力をすれば全て巻き返せる内容なので。
ドン引きはニート。でもまだ20代。やり直せる。

No.6 20/05/30 15:10
匿名さん6 

マシな順なら、
20代のニート、取り柄ない不細工おじさん、暴走族、でしょうか。
比べるならですよ。
20代ならまだこれから変われそう😂😂

No.7 20/05/30 15:30
通りすがりさん7 

中国の人と結婚してましたねぇ…

こういうタイプの男性は

No.8 20/05/30 15:37
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

う~んなんかどれもダサい

No.9 20/05/30 17:41
通りすがりさん9 

恥ずかしいでいいのでしょうか?

1・暴走族>>>(越えられない壁)>>>2・おっさん>3・ニート

暴走族は趣味に難ありだけど、普段真面目な公務員なら別に問題ない。
彼女や家族をその趣味に巻き込まなければ&捕まるようなことをしなければOK

おっさんは「何も努力してない」って時点で恥ずかしいと思って欲しい。
美人好きでも恋愛をあきらめてるのも本人の好みだから別にどうでもいいけど、それを公言していたら恥ずかしいっていうか痛い。
正直近寄りたくないし近寄って欲しくない(恋愛話を振られても困る)
顔がブサイクだという自覚があるのなら、他を伸ばす努力をしたらと思ってしまう。

問題外がニート。
彼女ができたってニートがニートから脱出できると思えない。
まずはニートやめてから彼女を作れって思うし、
生涯愛する女ができるとか、そうしたらニートを脱出できるとか、夢見過ぎで恥ずかしいって思う。

No.10 20/05/30 21:37
匿名さん10 ( ♀ )

恥ずかしい?かは謎ですがドン引きは暴走族ですね。
30代で暴走しているのも…と思いますが何より道で爆音で走るなんて論外です!警察に逮捕されて懲戒免職?になってしまえばいいのにと思います。人様に迷惑をかけるやつなんて論外です!(家の側が道路ですが爆音で走ってる輩がいると本当に腹が立ちます。しかも夜中!子どもが寝てるのに!…個人的な理由ですみません><)

ニートさんとおじさまは他人に無害?(おじさまは美人さんにアタックするのでしょうか?それとも見てるだけ?)なので何方も何とも思わないです。そう言う人もいるよね〜と。

No.11 20/05/30 23:56
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 比較がワケわからん(笑) てか一生ニートって、年の順からいけば親が先に死ぬんだし、親が先に死ねばニートできなくなるよ?生活保護受けるの?… 暴走族、おっさん、ニートの順ですね。ありがとうございます。
やはり暴走族やってても公務員はポイント高いですね。

No.12 20/05/30 23:59
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 ①暴走族②おっさん③ニート 彼女ができたらニートをやめる、なんて男は論外ですのでダントツで引きます。 おっさんと暴走族は、ちょっ… おっさんはドン引き野郎に思える、ですか(笑)
迷惑掛けてなくてもドン引き野郎、ということはこのスレタイに対する答えは「恥」で間違いないですね。
ありがとうございます。

No.13 20/05/31 09:10
匿名さん13 

どれも同レベルかな。
社会不適応者でしょ?
家族にいたら3人とも恥ずかしいです。

No.14 20/05/31 14:23
恋愛好きさん14 

マシというか、暴走族に至っては場合によっては犯罪じゃないか。法を犯すなんて最上級にまずいでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧