注目の話題
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛

これは不倫…?相手の気持ちが掴めない

No.90 20/05/22 01:02
恋愛したいさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫86

レスありがとうございます。

同じ状況だった方がいらっしゃるとは…

しかも、お兄さん的存在から恋愛的な好意に心が移ろいだとのこと。
今とても辛い思いをされてるようで…

私もそうなる可能性が、ある。のでしょうか…

現時点では、本当に気の合う一緒にいて落ち着く、楽しい方という感じで、好きは好きなのですが…恋愛的なものとは違うのです。
lineのやり取りも基本的に向こうからで、上司ですが…やり取りに付き合ってあげている感覚が少し強く。此方からどうしても!という訳ではありません…

奥様に嫉妬もありません。寧ろ、仲良くいて欲しいし、2人で会うのも申し訳なく、いっそのこと奥様も一緒にいて貰えればと思う事もあり。。

親しい友人でいたいというのは、やはり難しいのでしょうか。
大人の男女の友情って続かないもの。なのかと…自分の感情も信じられなくなりそうで、怖いです。

直属の上司ゆえに、今後も一緒に仕事をして行くことになります。
今距離を取っておくべきとは思いますが、心の中ではずっとモヤモヤが取れない状態です。。

90レス目(153レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧