注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる

人数制限で占います。(旧10名様限定で占いします。)

No.60 20/05/13 14:47
はな ( 10代 ♀ FTCRv )
あ+あ-

≫59

ありがとうございます.......。
こんなに嬉しい言葉を掛けられるのは初めてです.......。
誰も追ってくれません.......好きな人も必ず振り向いてくれない.......
誰が追ってくれれば気が楽になるのに.......
私は今は先輩にしか興味ないです.......先輩に追われればそれで幸せです.......でも追われ方が分かりません。愛されたい愛されたい愛されたい.......彼さえそばにいてくれれば他に何もいらないのに.......
告白どころか思いを寄せられたことすらない私が誰かに愛されて幸せになれますか?今すぐ先輩に愛されて幸せになりたいです.......
今までの努力が一生報われない気がして死にたいです.......毎日辛くて辛くて誰にも相談出来ずに一人で泣いてばかり.......早く愛されたい幸せになりたい.......
私のこと誰も見てくれない.......辛すぎる.......

60レス目(386レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧