注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

光GENJIはイケメンですか?

No.79 20/05/24 13:59
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫77

こんにちは🎵
かーくんのとこサラッとやってるけど何回も練習したり失敗できないと思って頑張ったんでしょうね…
淳一くんのウィンクかわいいですよね❤️何気なくやってるところがすごいです。
晃くんはステージ上だとクールに?見えること多いですが、喋ると元気というか明るい子ですよね。
ヒロくんって運動神経一番良いって聞くこと多いです。てか光GENJIは全員運動神経がめちゃくちゃ良くて…😭私は運動全く出来ないのでより輝いて見えます✨

内海くんって結構面白いこと言うの多いですよね。 喋り倒してる訳じゃないのにユニークな方なんだなと思います😂

こちらこそ嬉しいです!またよろしくお願いします👍

貼ってくださった画像のかーくん黒髪センター分けでいいですね。この髪してるの知らなかったので知れてよかったです。ありがとうございます💕
少しセクゾの菊池風磨くんぽいと思ってしまいました笑 カッコいいです。

79レス目(94レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧