注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母とうまくやっていく方法
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

失恋の辛さを励まし合いたいです⑥by19

No.62 20/04/14 15:06
27 ( ♀ ktPPv )
あ+あ-

19さんへのつづきです…

前回質問無視してましたね。笑💦
母性はありますね。
私は昔から男の人の事、可愛いと思ってしまうタイプかも。😅でも、あまのじゃくは子供扱いを嫌うしカッコ付けたがるので、よしよしみたいな態度は見せないようにしています。
好意も母性もあるけど、あまのじゃくの機嫌が悪めで当たりが強い時は私は無視しますし、言いなりにはなりません。😜でも当たりが強い原因を考えると思い当たる節があったりするのでフォローするとやはり機嫌が戻るのでめんどくさい奴です。😵
それも結局全部、『俺に構って』って事なのかも。😑
何か見えてきました。👀💡
そして、凄くめんどくさくなってきたかも。💧

私、優しいですか?😳そんな19さんも優しいですよ!😊💕

歳上の人達はあまのじゃくに優しいから、あまのじゃくも優しいのかもしれませんね。😅若い世代の女の人は普通男性に優しくされたいじゃないですか?優しい人好きですよね、普通。😁あまのじゃくは自分に優しい人には優しくするけど、自分発信で優しく出来ないかも。だからモテないんですよ、きっと。😜

私に厳しいのは私も反抗的になったりするからかなー?笑 あまのじゃくの態度は私の鏡だなーって良く思います。

つづきます。

62レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧