注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

歌を繋げよう②

No.284 20/03/26 14:28
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

≫283

ヤッホ~💃🎵‥

姉さん👩💕‥ちゃんと眠れたかしら?‥

🐷地方は、先ほどから雨☔よ。

今は専業主婦なんだね。

仕事復帰しているなら、夜中に無理させられない✏💦と思ってね😥。専業主婦も大変だから、そうだけどね‥☝。

ハトコ👩の事、ありがとうね🙏。

子供の頃、🐷地方で暮らしていたハトコ姉妹👩👩。妹の方が私達より、2歳下で‥波乱万丈だった私の家族、この2人が近くにいてくれて、どれだけ救われていたか‥。けれど‥ハトコ姉妹の家庭も、波乱万丈で、いろいろあって夜逃げを‥。成人する前に、音信不通となってしまって、それから、長い時間が経過して、ハトコ姉妹の母親‥私にとっては従姉妹が連絡をくれて‥また、離れていながらも、関係が繋がりました。

そのハトコの妹の方もね‥姉の少し前に、大腸癌が発覚して手術。
順調に回復して、近くに済む、肺癌発覚の姉を支えている中、今度は、また妹に、骨髄なんとか?って‥血液癌の兆候が見つかって‥重ねてまた姉の方に、甲状腺癌が見つかり‥死の恐怖で、怖いと嘆きながら電話をして来る2人を‥応援して来ました。話しに寄り添うくらいしか出来ないけれどね‥。

284レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧