注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法

セックスでコロナに勝つ

レス97  HIT数 3052 あ+ あ-

情報通さん( ♂ )
20/07/30 01:48(最終更新日時)

世の中は今やコロナウイルス一色。
誰もがもはや見えない恐怖に追われるストレスで大変!
そのストレスを満たすためにテレビを見て、そこから溢れるネガティブな情報でまたストレスを抱える悪循環。
でも、いつしか気持ちは「悲劇のヒロイン」
どうか、都合の悪い情報は捨てて、正しく客観的なデータをもとに自分の頭で考えましょう。


そんなふうに人と触れ合うことを怖がっちゃうと、きっとパートナーとのセックスもおざなりになってるんでしょうね。
信頼し合う相手もひょっとして感染してるんじゃないかと疑っちゃう?
まさかマスクしたままでキスしたりして?

でもそんなことしてると、本当に大事なものを見失っちゃいます。
そこで、下ネタではマジメにセックスをお勧めする理由をお知らせします。


◎オーガズムが人間の免疫系に信じられないほど素晴らしい恩恵をもたらすことが、心理学者のカール・チャーネツキー氏とフランシス・ブレナン・ジュニア氏によって発見されています。
 ふたりが実施したある研究では、週に1、2度セックスしていた患者から集めた唾液のサンプルを分析しました。その結果、これらのサンプルには極めて高い濃度の免疫グロブリンAが含まれているという結果を得たのです。
 免疫グロブリンAは、よくある風邪を退治する抗体です。パートナーと肉体的に極く近い距離まで接近する行為(つまりセックス)が、病気予防にも好ましいことなど誰も思ってもいなかったことかもしれませんね。


ということです。
正体が分からないから怖がっちゃうコロナウイルス。
でも、特効薬はないのに大半の人は自己免疫力で快方に向かいます。
感染源と言われてる武漢のある湖北省を除いた中国の感染者の致死率は0.2%程度だそうです。
亡くなる方は、免疫力の衰えた高齢者や持病を持った人たち。
てことは、私たちも免疫力をアップさせれば病気に打ち勝つことができるのです。

心配な時期だからこそ、愛する人とセックスをしましょう。
どうせ外を出歩くと白い目をされるんです。
家の中で愛し合いましょう。

ただし、間違っても風俗は避けた方がいいです。
不特定多数の人と濃厚接触してるお嬢は怖いですよ。

No.3015480 20/03/04 21:45(スレ作成日時)  
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧