注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

セックスでコロナに勝つ

レス97 HIT数 3047 あ+ あ-

情報通さん( ♂ )
20/07/30 01:48(更新日時)

世の中は今やコロナウイルス一色。
誰もがもはや見えない恐怖に追われるストレスで大変!
そのストレスを満たすためにテレビを見て、そこから溢れるネガティブな情報でまたストレスを抱える悪循環。
でも、いつしか気持ちは「悲劇のヒロイン」
どうか、都合の悪い情報は捨てて、正しく客観的なデータをもとに自分の頭で考えましょう。


そんなふうに人と触れ合うことを怖がっちゃうと、きっとパートナーとのセックスもおざなりになってるんでしょうね。
信頼し合う相手もひょっとして感染してるんじゃないかと疑っちゃう?
まさかマスクしたままでキスしたりして?

でもそんなことしてると、本当に大事なものを見失っちゃいます。
そこで、下ネタではマジメにセックスをお勧めする理由をお知らせします。


◎オーガズムが人間の免疫系に信じられないほど素晴らしい恩恵をもたらすことが、心理学者のカール・チャーネツキー氏とフランシス・ブレナン・ジュニア氏によって発見されています。
 ふたりが実施したある研究では、週に1、2度セックスしていた患者から集めた唾液のサンプルを分析しました。その結果、これらのサンプルには極めて高い濃度の免疫グロブリンAが含まれているという結果を得たのです。
 免疫グロブリンAは、よくある風邪を退治する抗体です。パートナーと肉体的に極く近い距離まで接近する行為(つまりセックス)が、病気予防にも好ましいことなど誰も思ってもいなかったことかもしれませんね。


ということです。
正体が分からないから怖がっちゃうコロナウイルス。
でも、特効薬はないのに大半の人は自己免疫力で快方に向かいます。
感染源と言われてる武漢のある湖北省を除いた中国の感染者の致死率は0.2%程度だそうです。
亡くなる方は、免疫力の衰えた高齢者や持病を持った人たち。
てことは、私たちも免疫力をアップさせれば病気に打ち勝つことができるのです。

心配な時期だからこそ、愛する人とセックスをしましょう。
どうせ外を出歩くと白い目をされるんです。
家の中で愛し合いましょう。

ただし、間違っても風俗は避けた方がいいです。
不特定多数の人と濃厚接触してるお嬢は怖いですよ。

No.3015480 20/03/04 21:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/04 22:13
竜胆(rindou1972) ( 40代 ♂ epK11b )

てこた相手が居ない人はヤバいな。おなぬーもオッケー👀❓

  • << 3 それは…(・・;) ストレス発散して、新陳代謝が良くなって、ホルモンバランスが整えられれば、自律神経も良くなって免疫力がアップ! ということにしておいたらどうでしょう(^^)
  • << 33 横です。ソロ活動の後の虚しさはどうするよ?

No.3 20/03/04 22:29
情報通さん0 ( ♂ )

>> 1 てこた相手が居ない人はヤバいな。おなぬーもオッケー👀❓ それは…(・・;)
ストレス発散して、新陳代謝が良くなって、ホルモンバランスが整えられれば、自律神経も良くなって免疫力がアップ!
ということにしておいたらどうでしょう(^^)

  • << 6 一見…【この主、よいよヤバい】とか思ったけど一応理にかなってる 投薬で補えない免疫力とホルモンバランスは自律神経を正常に保つ上で密接な関係にある…女性に多いホルモンバランスの乱れから起因する例えば偏頭痛なんかもえっちでホルモンバランスの調和が取れて自律神経に働き掛ける事で治まるって聞いたっけ✨ ひとつ、それでも問題がある シャセーするとすんげ疲れるんよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

No.4 20/03/04 22:30
情報通さん0 ( ♂ )

>> 2 削除されたレス あっそ!
わざわざそのご報告はいらない。

No.5 20/03/04 23:06
匿名さん5 

おそらく、今年中はコロナウイルス感染騒動は続く気がします、それなら、もう、世の中破滅と捉えて、コロナウイルスで死ぬ前に、ド派手にインモラルなセックスを求める男女で溢れます。ド派手にインモラルなセックスをしたが為に、妊娠して子供を産む女も現れます。 さあ、街に繰り出し、死ぬ前のインモラルなセックスをしよう❗️こんなバカな考え方をする男女も現れますよ。ただ、これにより少子化に貢献はできる。

  • << 7 ただ出生率だきゃやっぱ経済的な事も考えざるを得ないのが人間だから貢献出来るかどうかは別問題かと…😅
  • << 8 そう! ひとつ思いついたことがあります。 外出は控えろとか学校へ行くなと言うなら、それよりも24時間営業をやめさせた方がいいと思います。 ついでに夜の派手なネオンも禁止。 そしたら夜に出歩くことも少なくなり、やる事ないからインモラルな夜も多くなり、みんなが健康になると思うんです。 無理な外出での感染も防いでみんなが健康になれば、コロナに勝てますがな!

No.6 20/03/04 23:33
竜胆(rindou1972) ( 40代 ♂ epK11b )

>> 3 それは…(・・;) ストレス発散して、新陳代謝が良くなって、ホルモンバランスが整えられれば、自律神経も良くなって免疫力がアップ! という… 一見…【この主、よいよヤバい】とか思ったけど一応理にかなってる

投薬で補えない免疫力とホルモンバランスは自律神経を正常に保つ上で密接な関係にある…女性に多いホルモンバランスの乱れから起因する例えば偏頭痛なんかもえっちでホルモンバランスの調和が取れて自律神経に働き掛ける事で治まるって聞いたっけ✨


ひとつ、それでも問題がある


シャセーするとすんげ疲れるんよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • << 9 人は適度な疲労は必要です。 これはたしかです。 ストレスは悪いものではないし、疲労があるから体は再生するんです。 やりすぎは良くないけど、適度にシャセーした方がいいです。 も一つ言わせていただければ、自慰は前立腺疾患の予防にもなります。 世の中には旦那とセックスするのを面倒くさがる奥さんが多いですが、それは自分の旦那の病気リスクを高めることになってると知るべきです。 これを読んでるそこの奥さん! これはマジなレスですよ。 こんな事は学校では教えてくれませんからね。

No.7 20/03/04 23:44
竜胆(rindou1972) ( 40代 ♂ epK11b )

>> 5 おそらく、今年中はコロナウイルス感染騒動は続く気がします、それなら、もう、世の中破滅と捉えて、コロナウイルスで死ぬ前に、ド派手にインモラルな… ただ出生率だきゃやっぱ経済的な事も考えざるを得ないのが人間だから貢献出来るかどうかは別問題かと…😅

  • << 11 それなら心配無用です。 戦後のベビーブームを見れば分かることです。 やることがなければセックスをするんです。 なぜなら、性欲は人間の3大欲求の一つですから。 出生率を3や4に望むわけではありませんしね。 それに夜に2人きりでデートする機会が増えれば、結婚する人が増えるかもしれませんよ。 なので、この騒動が治っても夜の営業と無駄なエネルギー消費のネオンは禁止にしてほしいです。

No.8 20/03/04 23:47
情報通さん0 ( ♂ )

>> 5 おそらく、今年中はコロナウイルス感染騒動は続く気がします、それなら、もう、世の中破滅と捉えて、コロナウイルスで死ぬ前に、ド派手にインモラルな… そう!
ひとつ思いついたことがあります。
外出は控えろとか学校へ行くなと言うなら、それよりも24時間営業をやめさせた方がいいと思います。
ついでに夜の派手なネオンも禁止。
そしたら夜に出歩くことも少なくなり、やる事ないからインモラルな夜も多くなり、みんなが健康になると思うんです。
無理な外出での感染も防いでみんなが健康になれば、コロナに勝てますがな!

No.9 20/03/04 23:51
情報通さん0 ( ♂ )

>> 6 一見…【この主、よいよヤバい】とか思ったけど一応理にかなってる 投薬で補えない免疫力とホルモンバランスは自律神経を正常に保つ上で密接な… 人は適度な疲労は必要です。
これはたしかです。
ストレスは悪いものではないし、疲労があるから体は再生するんです。
やりすぎは良くないけど、適度にシャセーした方がいいです。

も一つ言わせていただければ、自慰は前立腺疾患の予防にもなります。
世の中には旦那とセックスするのを面倒くさがる奥さんが多いですが、それは自分の旦那の病気リスクを高めることになってると知るべきです。
これを読んでるそこの奥さん!
これはマジなレスですよ。
こんな事は学校では教えてくれませんからね。

  • << 13 その適度なシャセーの頻度が難しいな。つか主おめ、 このレスはヤバくね❓それでなくともミクルは【糞旦那】とか鼻息の荒いスレを結構見掛けるからこのレス読んで意図的にえっちを拒否って早死にを狙う人とか…💦

No.11 20/03/04 23:57
情報通さん0 ( ♂ )

>> 7 ただ出生率だきゃやっぱ経済的な事も考えざるを得ないのが人間だから貢献出来るかどうかは別問題かと…😅 それなら心配無用です。
戦後のベビーブームを見れば分かることです。
やることがなければセックスをするんです。
なぜなら、性欲は人間の3大欲求の一つですから。
出生率を3や4に望むわけではありませんしね。
それに夜に2人きりでデートする機会が増えれば、結婚する人が増えるかもしれませんよ。
なので、この騒動が治っても夜の営業と無駄なエネルギー消費のネオンは禁止にしてほしいです。

  • << 89 コロナベビーブーム?

No.12 20/03/04 23:58
初心者さん12 ( ♂ )

その特効薬オーガズムを主さんはパートナーに与える事は出来るのか?
自分だけオーガズムを得てパートナーを置き去りは可哀相だぜ。

  • << 16 そんな身勝手なことはしませんよ。 互いに思いやることが大切です。 ていうか、男は女性を悦ばせてなんぼでしょ(^^)

No.13 20/03/05 00:15
竜胆(rindou1972) ( 40代 ♂ epK11b )

>> 9 人は適度な疲労は必要です。 これはたしかです。 ストレスは悪いものではないし、疲労があるから体は再生するんです。 やりすぎは良くないけ… その適度なシャセーの頻度が難しいな。つか主おめ、

このレスはヤバくね❓それでなくともミクルは【糞旦那】とか鼻息の荒いスレを結構見掛けるからこのレス読んで意図的にえっちを拒否って早死にを狙う人とか…💦

  • << 20 うーん、シスオペに嫌われたら仕方ないですね。 でもいたってマジメにスレ立てたつもりなんですけど。 https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.cosmopolitan.com/jp/love/sex/amp19629555/how-sex-benefits-your-health/%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAf2vzqTEkPG7Jg%253D%253D この中の特に免疫力の部分、誰もが恐れてるコロナウイスルに負けない体づくりに役立つと思うんです。 怖い怖いとビビって外に出られなくなってる人、マスクを追い求めて朝から行列に並ぶ人、電車内で咳払いをしただけで大騒ぎする人、まともじゃないですよね。 でも人間らしく生きることでそのウイルスに勝てるなら、とてもいいじゃないですか。 それを皆さんにも知ってもらいたかっただけなんです。 でも斜に構えて叩く寂しい人もいるんですよね。 残念ながら。

No.14 20/03/05 00:23
匿名さん14 

主はそういった行為が健康に良いと言いたいのでしょうが、今は新型コロナウイルスが蔓延しているので何人と言えども濃厚接触になる全ての行為は今は避けるべきです。


コロナ関係なしにしても、主のいう行為をできない人だって世の中に沢山います。また、たとえ健康に良いとしてもリスクも伴います。

濃厚接触になる全ての行為を今は避けるべきなのは、若い人はコロナにかかったとしても大抵症状など軽くて済むでしょうが、【若い人や軽症な人が高齢者や持病のある人などに新型コロナウイルスを移すこと】これは絶対にあってはならないことです。

自分たちの一時の快楽のことだけでなく、高齢者や持病持ちの人のこともしっかり考えましょうね。命に関わることですから。

  • << 19 高齢者や持病持ちの人が新型コロナウイルスに感染すると重症化しやすく死亡しやすいですからね。 若い人や軽症な人が新型コロナウイルスを軽く考えて高齢者や持病持ちの人に知らないうちにうっかり移したら大変なことになります。
  • << 23 勘違いしてませんか? 私はフリーセックスを勧めてるんじゃないですよ。 愛するパートナーと仲良くしましょうと言ってるだけです。 若い人が高齢者といたして感染させるなど想像だにしてません。 感染者が免疫力を高めるためにセックスしろと推奨してるわけでもありません。 14さんがおっしゃるのは極論です。 私は、こういうことらしいから皆んなパートナーと仲良くしましょうと、一般論として書いただけです。 障害者はどうするんですか? 子供はどうするんですか? LGBTは?不能は?シングルは? それはテレフォン人生相談の加藤先生に相談してください。

No.15 20/03/05 00:27
情報通さん0 ( ♂ )

>> 10 削除されたレス とか言いながら、読んでるじゃん(笑)
あんたも好きだなぁ

No.16 20/03/05 00:29
情報通さん0 ( ♂ )

>> 12 その特効薬オーガズムを主さんはパートナーに与える事は出来るのか? 自分だけオーガズムを得てパートナーを置き去りは可哀相だぜ。 そんな身勝手なことはしませんよ。
互いに思いやることが大切です。
ていうか、男は女性を悦ばせてなんぼでしょ(^^)

No.17 20/03/05 00:29
竜胆(rindou1972) ( 40代 ♂ epK11b )

>> 10 削除されたレス きみのレスは単なる誹謗中傷の荒らし行為だよ❓キモ言うくらいなら見なきゃ良い🍵

俺もしゃべってるから一人には出来ないけどキモくてもわざわざ2度もレス付けて荒らす君も随分な粘着君だね



ヒマなの❓おい🙂

  • << 21 ありがとう(^^)

No.18 20/03/05 00:35
寡黙な人さん18 


dollでも構わんの?

  • << 24 それは…ただのG行為かと(゚o゚;;

No.19 20/03/05 00:35
匿名さん14 

>> 14 主はそういった行為が健康に良いと言いたいのでしょうが、今は新型コロナウイルスが蔓延しているので何人と言えども濃厚接触になる全ての行為は今は避… 高齢者や持病持ちの人が新型コロナウイルスに感染すると重症化しやすく死亡しやすいですからね。

若い人や軽症な人が新型コロナウイルスを軽く考えて高齢者や持病持ちの人に知らないうちにうっかり移したら大変なことになります。

No.20 20/03/05 00:36
情報通さん0 ( ♂ )

>> 13 その適度なシャセーの頻度が難しいな。つか主おめ、 このレスはヤバくね❓それでなくともミクルは【糞旦那】とか鼻息の荒いスレを結構見掛ける… うーん、シスオペに嫌われたら仕方ないですね。
でもいたってマジメにスレ立てたつもりなんですけど。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.cosmopolitan.com/jp/love/sex/amp19629555/how-sex-benefits-your-health/%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAf2vzqTEkPG7Jg%253D%253D

この中の特に免疫力の部分、誰もが恐れてるコロナウイスルに負けない体づくりに役立つと思うんです。
怖い怖いとビビって外に出られなくなってる人、マスクを追い求めて朝から行列に並ぶ人、電車内で咳払いをしただけで大騒ぎする人、まともじゃないですよね。
でも人間らしく生きることでそのウイルスに勝てるなら、とてもいいじゃないですか。
それを皆さんにも知ってもらいたかっただけなんです。

でも斜に構えて叩く寂しい人もいるんですよね。
残念ながら。

  • << 22 読めば理にかなってる事は解ると思うんだよ、俺はね

No.21 20/03/05 00:37
情報通さん0 ( ♂ )

>> 17 きみのレスは単なる誹謗中傷の荒らし行為だよ❓キモ言うくらいなら見なきゃ良い🍵 俺もしゃべってるから一人には出来ないけどキモくてもわざわ… ありがとう(^^)

No.22 20/03/05 00:41
竜胆(rindou1972) ( 40代 ♂ epK11b )

>> 20 うーん、シスオペに嫌われたら仕方ないですね。 でもいたってマジメにスレ立てたつもりなんですけど。 https://search.ya… 読めば理にかなってる事は解ると思うんだよ、俺はね

  • << 25 と、さりげなくアピールしてくれるのもありがたいです(^^)

No.23 20/03/05 00:45
情報通さん0 ( ♂ )

>> 14 主はそういった行為が健康に良いと言いたいのでしょうが、今は新型コロナウイルスが蔓延しているので何人と言えども濃厚接触になる全ての行為は今は避… 勘違いしてませんか?
私はフリーセックスを勧めてるんじゃないですよ。
愛するパートナーと仲良くしましょうと言ってるだけです。
若い人が高齢者といたして感染させるなど想像だにしてません。
感染者が免疫力を高めるためにセックスしろと推奨してるわけでもありません。

14さんがおっしゃるのは極論です。
私は、こういうことらしいから皆んなパートナーと仲良くしましょうと、一般論として書いただけです。
障害者はどうするんですか?
子供はどうするんですか?
LGBTは?不能は?シングルは?
それはテレフォン人生相談の加藤先生に相談してください。

  • << 29 愛するパートナーとだとしても今は避けるべきなのでは?濃厚接触だから 主こそ勘違いしてますよ。 高齢者が若い人と…なんて考えてもいません。 若い人たちが何らかの濃厚接触や原因によりコロナに感染… その感染した若い人や軽症者たちと、高齢者や持病持ちが同じ空間に長時間いるなどして高齢者などに移して感染したら大変なことになるという意味です。 感染者かどうかは検査しないとわかりません。愛する人と言ってもその愛する人がもしも感染していて、いずれ何らかの原因で高齢者や持病持ちに移したらどうするんですか? 取り返しがつかないことになりますよ。 今や誰が感染していてもおかしくありません。 無症状の人もいるとか言いますから。 高齢者や持病持ちの人のために全国民は【今は】全ての濃厚接触行為は避けるべきでしょう。

No.24 20/03/05 00:47
情報通さん0 ( ♂ )

>> 18 dollでも構わんの? それは…ただのG行為かと(゚o゚;;

No.25 20/03/05 00:48
情報通さん0 ( ♂ )

>> 22 読めば理にかなってる事は解ると思うんだよ、俺はね と、さりげなくアピールしてくれるのもありがたいです(^^)

No.26 20/03/05 00:56
竜胆(rindou1972) ( 40代 ♂ epK11b )

>> 25 いや…さもなきゃからかってやろうと思ってたんだけど案外的を射た発想に鼻をへし折られたって言うかその…😅

今夜は寝るけどまた来る( ͡° ͜ʖ ͡°)

No.27 20/03/05 01:05
情報通さん0 ( ♂ )

>> 26 いやいや、いたってマジメにスレを立てたつもりですから。
下ネタになるとすぐに茶化したりバカにする人が出てきます。
でも、きっと本音はそれが好きなんだろうなと(^^)

明日はあまり荒れませんようにm(__)m

No.28 20/03/05 01:06
通りすがりさん28 

好きな相手とじゃないと効果なさそう

  • << 30 そりゃやっぱり愛情を確認し合うほうが満足度は高いんじゃないですか?

No.29 20/03/05 01:09
匿名さん14 

>> 23 勘違いしてませんか? 私はフリーセックスを勧めてるんじゃないですよ。 愛するパートナーと仲良くしましょうと言ってるだけです。 若い人が… 愛するパートナーとだとしても今は避けるべきなのでは?濃厚接触だから

主こそ勘違いしてますよ。
高齢者が若い人と…なんて考えてもいません。

若い人たちが何らかの濃厚接触や原因によりコロナに感染…

その感染した若い人や軽症者たちと、高齢者や持病持ちが同じ空間に長時間いるなどして高齢者などに移して感染したら大変なことになるという意味です。

感染者かどうかは検査しないとわかりません。愛する人と言ってもその愛する人がもしも感染していて、いずれ何らかの原因で高齢者や持病持ちに移したらどうするんですか?
取り返しがつかないことになりますよ。

今や誰が感染していてもおかしくありません。

無症状の人もいるとか言いますから。

高齢者や持病持ちの人のために全国民は【今は】全ての濃厚接触行為は避けるべきでしょう。

  • << 32 あなたは自分のそばにいる人の様子が分かりませんか? 信用できませんか? 自分の旦那や女房の様子もわかりませんか? 同じ屋根の下に住む家族なのに? それならもはやたった1人でシェルターにでも篭るべきですよ。 ちなみに、この新型コロナウイスルの感染力は麻疹や百日咳や風疹やおたふくよりも低いです。 インフルエンザと同等です。 そして致死性を見ても、やはりインフルエンザと同等です。 武漢のある湖北省を除いた中国の致死率は約0.2%です。 もちろんインフルエンザにもいろんなタイプがありますから、その型によっては立場が変わりますが。 過度な不特定多数との濃厚接触は避けるべきですが、現在約1億2千万の日本人のうちで感染者はクルーズ船を除いておよそ300人です。 あなたが家族すら信用できないというなら残念ですが、おおよそほとんどの人は家族の実情は分かってると思いますよ。 それを疑うこともなく当たり前だと思ってスレを立ててますので。 てことで、今夜はおやすみなさい。

No.30 20/03/05 01:18
情報通さん0 ( ♂ )

>> 28 好きな相手とじゃないと効果なさそう そりゃやっぱり愛情を確認し合うほうが満足度は高いんじゃないですか?

  • << 41 早速今朝してみました

No.32 20/03/05 01:34
情報通さん0 ( ♂ )

>> 29 愛するパートナーとだとしても今は避けるべきなのでは?濃厚接触だから 主こそ勘違いしてますよ。 高齢者が若い人と…なんて考えてもいま… あなたは自分のそばにいる人の様子が分かりませんか?
信用できませんか?
自分の旦那や女房の様子もわかりませんか?
同じ屋根の下に住む家族なのに?
それならもはやたった1人でシェルターにでも篭るべきですよ。

ちなみに、この新型コロナウイスルの感染力は麻疹や百日咳や風疹やおたふくよりも低いです。
インフルエンザと同等です。
そして致死性を見ても、やはりインフルエンザと同等です。
武漢のある湖北省を除いた中国の致死率は約0.2%です。
もちろんインフルエンザにもいろんなタイプがありますから、その型によっては立場が変わりますが。

過度な不特定多数との濃厚接触は避けるべきですが、現在約1億2千万の日本人のうちで感染者はクルーズ船を除いておよそ300人です。

あなたが家族すら信用できないというなら残念ですが、おおよそほとんどの人は家族の実情は分かってると思いますよ。
それを疑うこともなく当たり前だと思ってスレを立ててますので。

てことで、今夜はおやすみなさい。

  • << 85 4000人になったけど、主は同じこというのかな?

No.33 20/03/05 01:40
匿名さん33 

>> 1 てこた相手が居ない人はヤバいな。おなぬーもオッケー👀❓ 横です。ソロ活動の後の虚しさはどうするよ?

No.34 20/03/05 08:58
情報通さん0 ( ♂ )

>> 33 賢者タイムは…
般若心経でも唱えて、心穏やかに(^^)

No.35 20/03/05 09:29
匿名さん33 

>> 34 般若~波羅~蜜多~・・・

うがあああ!やっとれん!!!

モノホンには敵わん!

No.36 20/03/05 10:17
情報通さん0 ( ♂ )

>> 35 雑念は捨てましょう。
でも性欲は捨てないようにしましょう。
明るく楽しくセルフサービス!

No.37 20/03/05 10:58
匿名さん33 

>> 36 いやあ・・うちの倅が腕白でねぇ・・

犯罪に手を染めないのが唯一の救いで・・・

っておい!<自分ツッコミ・・・空しい。

  • << 39 わんぱくでもいい、逞しく育ってほしい!

No.38 20/03/05 11:19
おしゃべり好きさん38 ( ♀ )

免疫力の為に抱いてもらおうかな…でも旦那とセックスって考えるだけでストレス。
半年拒否中。それでも免疫力あがるかな?

  • << 42 セックスがストレスですか? それは悲しいですね。 行為が精神的に良い影響を与えるらしいのですが、嫌な相手とだと…ストレス増大したりして。 そもそもなんで拒否るんですか? こんなスレを立てたうちも月1〜2だから偉そうなことは言えないけど(><)

No.39 20/03/05 11:32
情報通さん0 ( ♂ )

>> 37 いやあ・・うちの倅が腕白でねぇ・・ 犯罪に手を染めないのが唯一の救いで・・・ っておい!<自分ツッコミ・・・空しい。 わんぱくでもいい、逞しく育ってほしい!

No.40 20/03/05 11:34
匿名さん33 

>> 39 🎶○大ハンバーグ🎶

  • << 45 よくご存知で! っていうか、知ってるってことは結構なお年頃?

No.41 20/03/05 11:35
通りすがりさん28 

>> 30 そりゃやっぱり愛情を確認し合うほうが満足度は高いんじゃないですか? 早速今朝してみました

  • << 44 羨ましい〜 寝起きのまどろみの中でやるのって気持ちいいですよね(^^) きっと今は体内のナチュラルキラー細胞が激増してくれてるでしょうね!

No.42 20/03/05 11:35
情報通さん0 ( ♂ )

>> 38 免疫力の為に抱いてもらおうかな…でも旦那とセックスって考えるだけでストレス。 半年拒否中。それでも免疫力あがるかな? セックスがストレスですか?
それは悲しいですね。
行為が精神的に良い影響を与えるらしいのですが、嫌な相手とだと…ストレス増大したりして。
そもそもなんで拒否るんですか?
こんなスレを立てたうちも月1〜2だから偉そうなことは言えないけど(><)

  • << 51 なんだろなぁ、元々性欲強くないから子ども二人産んでさらに性欲おちて、なんだろなぁ旦那にその欲がわかないんですよ!まだ30代なのに。旦那に誘われるたびに言い訳しては逃げて…抱かれたいって思わない!

No.43 20/03/05 12:45
主婦さん43 ( 30代 ♀ )

セックスが免疫アップに良い!
とか、週2日が理想的!とか、もっとメディア(スマホの広告)とかで出て欲しいです(笑)

ウチの旦那、健康オタクみたいな感じになってきてて、あれこれ自分にお金をかけてるけど、セックスに対してはほんと後回しにする性格だから、頻度が少ない。

やる時は私を気持ちよくしてあげなきゃという意識だから、面倒とも考えてるかも。

でも単純だから、セックスがもたらす健康寿命みたいなのを見ると頻度あがる気がする(笑)

  • << 46 そんな報道をすると、こんな時に濃厚接触を勧めるのは不届き者だと責められるじゃないですか! でも普段からもう少しセックスの良いところをアピールしてほしいですよね。 そしたら、うちの奥さんももっと積極的になってくれるかも(^^) ウォーキングやヨガよりもセックスのお相手を率先してくれたりして(笑)

No.44 20/03/05 12:50
情報通さん0 ( ♂ )

>> 41 早速今朝してみました 羨ましい〜
寝起きのまどろみの中でやるのって気持ちいいですよね(^^)
きっと今は体内のナチュラルキラー細胞が激増してくれてるでしょうね!

  • << 59 早朝じゃなく夜中に近い時間帯の今朝でした 久しぶりの行為でパートナーは喜んでいたので良かったと思います 今日は普通に寝ます

No.45 20/03/05 12:51
情報通さん0 ( ♂ )

>> 40 🎶○大ハンバーグ🎶 よくご存知で!
っていうか、知ってるってことは結構なお年頃?

  • << 47 いやん♬乙女(オス)にそんなこと聞いちゃだめ。

No.46 20/03/05 12:54
情報通さん0 ( ♂ )

>> 43 セックスが免疫アップに良い! とか、週2日が理想的!とか、もっとメディア(スマホの広告)とかで出て欲しいです(笑) ウチの旦那、健康… そんな報道をすると、こんな時に濃厚接触を勧めるのは不届き者だと責められるじゃないですか!
でも普段からもう少しセックスの良いところをアピールしてほしいですよね。
そしたら、うちの奥さんももっと積極的になってくれるかも(^^)
ウォーキングやヨガよりもセックスのお相手を率先してくれたりして(笑)

No.47 20/03/05 12:57
匿名さん33 

>> 45 よくご存知で! っていうか、知ってるってことは結構なお年頃? いやん♬乙女(オス)にそんなこと聞いちゃだめ。

No.48 20/03/05 13:17
情報通さん0 ( ♂ )

>> 47 でもCMは正しくはハムでしたね。
ハンバーグはマルシン(^^)

No.49 20/03/05 14:44
匿名さん33 

>> 48 え~○大もあったはず。あの巨人でてくるやつでしょ?

まって。ググる。

No.50 20/03/05 14:47
匿名さん33 

○大ハンバーグあった。

マルシンはチキンハンバーグ。

ビビった(;´Д`)俺ぼけたかと思った。

  • << 52 巨人が出てくるのは、「大きくなれよー」じゃありませんでしたっけ? マルシンハンバーグはお弁当の定番(^^)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧