注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい

こんなことで冷める自分はめんどくさい女でしょうか?

No.15 20/03/03 16:05
通りすがりさん15 ( ♀ )
あ+あ-

彼氏も大概だけど、主さんも面倒くさいというか微妙には思ってしまうかな。

一人暮らしって、頼る人が居なくても自分で何とかするの位覚悟してするものだと思っているから(仕事とか連絡取れないとか助けられない場合があるから)、直ぐに病院行くし、入院必要ならば入院するし、家で一人で居られる位ならば、一人で治す。
今までそうして来たから。タクシーでも通販でも出前でも何でもあるし。セブン配達してくれるし。
一緒に住んで居るならば家事が出来ないとかで迷惑かけるから、ごめん熱があるから病院行くとか家事お願いしますとか何とか、移すかも知れないし必要な事位は話すけど。
それで何も協力してくれずに放置な相手ならば別れるけど、一緒に住んで無い彼氏にわざわざ連絡しないからなぁ。
何より心配させたくないし。
治ってから連絡する。普通の連絡。
その前にlineとかメールとかじゃ無く電話来ちゃって声や咳等でバレちゃったらそれはそれだけど。
看病して欲しいならば、看病して欲しい申し訳ない、と頼めばいいし。

なので、客観視したらそういう理由で面倒くさいと思っちゃうかも。

彼側だと、知ってしまったら心配になるし、相手の要望聞いて必要ならば看病に行く。面倒くさいとは思わないですね。
看病しに行った方がいいか聞いてもいいとか言うのに不満そうだと面倒くさいと思ってしまうけど。
必要な物揃えば、後はゆっくり寝ていたいならば帰るし。
居た方がいいならば居るけど。

私にはわざわざ連絡するのも、自分から連絡して看病しに来て欲しいのに言わないのもやらない事なので、あんまり参考にならないかも知れませんが。

15レス目(17レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧