注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中

癒し空間★きずな②

No.168 20/02/20 10:19
ゴシップ好きさん3
あ+あ-

≫165

山形の主さんのスレで出逢った頃はあまりよくわからなかった。私よりも霊媒体質が強いし憑かれる率も多い。それは、主の部屋で理解できた。トーヤも本能的なものが凄い強い。これも見えない力との縁が強い。言うらたら悪いけどお酒にのまれたり脱線する時があるので残念だと思うよ。歴史や本を読むからと言って能力があるとは言えないけど、たぶん小さな頃から霊的な能力があったと思うよ。脳科学的に言えば、能力のある人はある部分が人より発達している可能性があるみたいよ。夢も脳波が受ける可能性もあるんじゃなかろうか。と思う私も、一時期 夢があたったり敏感に感じとって凄いヘトヘトになった。私は、夢からのメッセージが多いのであまり見たくない時があったりする。解釈に困るから。いろんな種類の体質があるんだけど霊は見ないけど身体に違和感を感じたり感覚を受けるタイプの霊質だよ。マイナス思考だったりするので不安障害だったり脅迫観念的な思考だったりもするよ。知り合いは、完全に霊をみる でも苦労していてプラス思考だから面白い。たまにね。まぁさん、後ろにあんたの父親がついてんでとか。元彼も凄い透視能力があってそれを悩んでいたらこのまま付き合いしていいのかと相談した時に、あんたより波動がしたで泣かされる。のと彼の能力を潰すからと言われて悩んでいたら彼からも音信不通になってあいてが離れてしまい。嫌われたよ。今は、プロのブロガーとして人の相談にのってるよ。だから、私から離れて良かったんだと思う。だから、もう恋はしない。私自身 根の部分でそ人の本質を読んでしまうからあわなくなり離れていくのは感じる。人が自分から離れていったり人とかんかくがちがう疎外感を感じてた。敏感すぎるのでよく1人で泣いてたよ。今は、1人でも平気になった。私は、気功や呼吸法を続けているから気のセンサーでまわりの空気を読む。体は強くないし意思も弱い。それが弱点。味噌らは、ほんと私とは正反対なので凄い助けてもらった。名無しも動物が大好きなので共通点があるから話はあうね。ライデン、陰陽師の血を受け継いでいて息子さんを育てなあかんと思うけどもし縁のある女性ができたらその人に飛び込みね。たまに脱線して人に甘えたい気持ちが強い人だからね。頑張りや。

168レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧