注目の話題
価値観の違いについて
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。

マッチングアプリでいいねが多い男って何なの

No.28 20/02/11 14:36
なっちゃん ( ♀ A7XGv )
あ+あ-

主さんは、どうして自分否定してるの?人と違う生き方をしてきたから、自信がないって何?みんな生まれも育ちも違うし、生き方なんて、十人十色じゃない。

みんな違うから、友達やパートナーになって楽しいんじゃない、友達がいないとか、リアルには恋愛対象になる出逢いが無いと言うけど、そう言うところに、行ってなければ、行動しなきゃ、出逢えないよ。

学歴や職歴が有る無し関係有るかな、人付き合いが下手とか、メンタル不安定とか、五体満足の身体が有るんだから、今のままじゃ駄目だなぁと、気付いているならば、ちゃんと稼げる
バイトでも良いし、少しずつ収入を増やして行くからしないと、自活が出来てから、初めて友達やパートナーじゃないですか?

私は、股関節も悪いし難病から、糖尿病も発症して、合併症の神経障害も有るんで、手足の痺れや痛みも有るし、血流が悪くなるからは、目眩や動悸も酷くなり、去年は三回も倒れました、悪化するまでは、社会人の娘と遣ってきました。

今は、娘夫婦の所に居候させて貰ってます、マッチングアプリで、出逢った彼との住まいが決まるまでと、子供とも約束してます。

私の利用していたのは、マリッシュです、登録期間3ヶ月です、足跡やいいねも有りました、私からはいいねもしなかったです、いいねしてくれた方の中から、彼を含み3人とマッチングしました、メールが続かず終わったり、逢ったけどまだ結婚は、考えて無いと言われて断り、彼に出逢うまで2ヶ月かかりましたよ、それくらいは普通みたいです。

主さんから、メッセージ付きのいいねした方は、2週間ログインしてないならば、主さんの前に出逢いが有り、デートを重ねて真剣交際になるのを、待ち状態かもしれません、アプリを放置してるのも、駄目な場合も有るからかも。

待ってる時間勿体無いし、もう一人の方は、メールで遣り取りが、弾まないようなら、先にいけないし、相性診断から、合う人の紹介が有るならば、そちらでか、いいねしてくれた方のプロフや写メをみて、良く考えて返事してみたら、リアルで逢うまで持っていかないと、出逢いもしてないのに、解らないじゃない。

容姿なんて、ついてるものみんな同じ、清潔感が有れば良し、一緒にいて楽しい人、成長できる人ならば良い、加えて酒乱やDVやモラルハラスメントがなければ良いじゃない。諦めたらおしまいだよ、これからもひとりぼっちなるよ。

最新
28レス目(28レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧