注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。

彼氏と距離を置いています

レス3  HIT数 496 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/01/12 16:00(最終更新日時)

現在彼氏と距離を置いています。

付き合って一年になろうとする彼が居るのですが年末に大喧嘩をして「好きか分からなくなった」「趣味とかやりたい事も沢山ある、ずっと匿名を俺なりに優先して来たけど友達とも遊びたい」との理由で距離を置こうと言われました。
彼は溜めやすいタイプなので自分の中で我慢してた鬱憤が今回の喧嘩で爆発したのかも知れません。
期間は二週間、その間「連絡はするね」と言われ
彼氏から毎日連絡が来ています。

距離を置いた初日は私も落ち込んでいたので彼氏からの連絡を無視していたのですが、無視すると何度も連絡が来ました。私から連絡する事や返事がないのに連投等もしてません。彼からの連絡に自分のペースで返す程度です。

毎日連絡が来る間私が感染性胃腸炎になり彼から体調の心配や玄関にお見舞い等も置いてありました。
もうすぐ二週間経って距離を置く期間が終わるのですが連絡は距離を置いたばかりの時より文書は凄く素っ気なくなりました。

「良かったね」「そうなんだ」「お大事に」

位です。最初は今友達と出掛けてるよや仕事行ってきます等も来てましたが今はないです。彼が考えてる事が分からず疲れました…でもやっぱり好きって思う自分が居て苦しいです。
凄く好きだったのですが気持ちはこの期間に少し落ち着きはしましたが好きは好きです。
気持ちも落ち込んで自分でもどうしていいのか分からないです、

タグ

No.2985146 20/01/12 15:41(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧