注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

彼氏と距離を置いています

レス3 HIT数 495 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/01/12 16:00(更新日時)

現在彼氏と距離を置いています。

付き合って一年になろうとする彼が居るのですが年末に大喧嘩をして「好きか分からなくなった」「趣味とかやりたい事も沢山ある、ずっと匿名を俺なりに優先して来たけど友達とも遊びたい」との理由で距離を置こうと言われました。
彼は溜めやすいタイプなので自分の中で我慢してた鬱憤が今回の喧嘩で爆発したのかも知れません。
期間は二週間、その間「連絡はするね」と言われ
彼氏から毎日連絡が来ています。

距離を置いた初日は私も落ち込んでいたので彼氏からの連絡を無視していたのですが、無視すると何度も連絡が来ました。私から連絡する事や返事がないのに連投等もしてません。彼からの連絡に自分のペースで返す程度です。

毎日連絡が来る間私が感染性胃腸炎になり彼から体調の心配や玄関にお見舞い等も置いてありました。
もうすぐ二週間経って距離を置く期間が終わるのですが連絡は距離を置いたばかりの時より文書は凄く素っ気なくなりました。

「良かったね」「そうなんだ」「お大事に」

位です。最初は今友達と出掛けてるよや仕事行ってきます等も来てましたが今はないです。彼が考えてる事が分からず疲れました…でもやっぱり好きって思う自分が居て苦しいです。
凄く好きだったのですが気持ちはこの期間に少し落ち着きはしましたが好きは好きです。
気持ちも落ち込んで自分でもどうしていいのか分からないです、

タグ

No.2985146 20/01/12 15:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/12 15:55
匿名さん1 

喧嘩は前は主さんに合わせてたけど、距離を置いた今が本来の彼のペースや価値観なのかもしれないね。
喧嘩の内容から、主さんがそのつもりはなくても彼が束縛されて自由がないと感じていたように思うよ。
全ての人が恋愛を優先できる訳ではないから、次に会った時に今後の付き合い方についてきちんと話し合った方がいいだろうね。

No.2 20/01/12 16:00
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 お返事ありがとうございます(*^^*)
確かに私が彼を窮屈にさせていた部分があると思います。匿名1様の言う通り今が彼の本来の姿何だと思います、私自身反省して次もし話せたら今後の付き合い方を話し合おうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧