ジャグラーつぶやきだよ?

No.378 20/01/31 20:30
なな ( 40代 ♀ w7dpye )
あ+あ-

みけちゃんお疲れ様^_^

毎月1月は締めてるのかしら?

私は去年3.5万勝ってるけど一昨年は4万負けてたよ😵
今年は2万負けたわ😅

じっくり見たら8月も毎月負けてるからやっぱりボーナス月の後だから回収キツイのかもしれないねえ🤢

みけちゃんはG様にラッシュあげたりだし出てもあげるからかもだけど、仲良くパチるのも大切だから難しいとこよね😶

たまにはラッシュくれたら嬉しいけどなかなか勝たせてはくれないったらだし😵

今日は大負けじゃないし月も変わるし次に期待よ^_^

上の娘は結局ゴミを山のように持って来て今は一部屋潰して置いてるから迷惑ったらないさ😨

とりあえずベッドが届いたから自分の部屋に汚い荷物をぶち込む指示を出したけど、女も30になるとひねくれて素直にハイとは言わないのが憎憎しいったら🤬

この忙しい時にディズニーに2泊で行ったりで自由気ままな感じでマイペースなんだけど、モノを捨てられないタイプだから貯めるわ貯めるわでウンザリよ😨

今日も朝から忙しくて庭に植える木を買ったり、足らないものを買ったりで夕方まで走り回りお疲れったら😵

大型トラック2台のおろしは時間がかかるだろうから待つしかないもんねえ😨

年明けたら運送業界も暇だろうからまた土曜日休めるといいね😊

378レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧