注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

34歳童貞だけど世の中顔だよ

No.10 19/11/13 19:59
名無し3
あ+あ-

ちなみに男は金と地位が有ればそれなりに性格悪くても顔が悪くてもモテる。
女は顔よりもステータスの方が好物な人は多いと思う。
若い子はまだまだ顔な人も多いけど、大人になればなるほど顔では食えない事がわかるから笑

後女の方が結婚において現実的な人多いから、家事手伝ってくれる人とかそういう中身重視する人多いよ。
ある意味打算的ともいう。

だから不細工な男の人と美女の組み合わせはよく見るけど、イケメンとブスってあまり見ないよね。

男の方が一貫してずっと顔重視する人が多いイメージ。

福山雅治とかは顔ももちろんだがステータスとお金も持ってるからね。
そして口達者。
そりゃモテる。
単に顔が福山ってだけで性格クソなら初見の女性にはモテるだろうが、長続きはしなさそう。

ちなみに正直イケメンとは言えない学生時代からガッツリハゲな友達がいたが、その彼はめちゃくちゃ面倒見良くて性格も良かった。
その人はずっと彼女いたな。
性格があまりにいいから誰も彼をハゲでいじろうなんて思わなかったし、一緒にいて落ち着く人だった。
モテはしないけど、長く付き合ってると1人は好きになる人出てくる感じの人。
彼氏にしたい通り越して結婚したい感じの温かさの持ち主。

要は何が言いたいって、最終的に結婚を考えたら、それなりの高給取りか性格のいい人どちらかがモテる。
どっちもなら最強。
それにイケメンついたら怖いものなし。
イケメンでもお金なかったり性格クズなら友達くらいでいい。

そういう事。
男は年取れば取るほど顔よりも地位やお金や性格よ。
だから30歳すぎるとモテ出す人出てくるのよ。
それなりに安定した収入持ち始めるし、女性の扱いもスマートになってくる人増えてくるし。

10レス目(26レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧