注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

久々に馬鹿親が居た!!

レス9  HIT数 619 あ+ あ-

匿名( ♂ )
19/10/30 10:26(最終更新日時)

信じられないような馬鹿親だった。

今の今の話。スーパーのレジ待ちで俺の前に、ある母子がいた。
会計中、母親はひたすらスマホ。3、4歳の女の子は『レジ袋NOカード』に興味を示し、何度もレジ打ち中のおばさんに出しては困らせた(袋は貰ってる)

それくらいなら良かった。というか、軽い放任はよく見る光景。問題はその後。

会計を済まし、商品をレジ袋に入れ、スーパーを出ようと出口に向かったら、さっきの母子が前に居た。
母親は相変わらずスマホの画面に釘付け。子供は走り回ってる。

すると、母親が出口付近の和菓子コーナーで立ち止まった。子供はそのまま外へ。俺もすぐ母親来るのだろうと外へ。

出口を出ると、裏道だから交通量が多いって訳ではないけど、買い物客やスーパーの業者のトラックが出入りする。

おいおいおい、母親こねーよ!!!
俺はその子の真後ろに着き、車が来たらもう手を出すしかないと決心。(軽々しく触れると、誘拐扱いになるかもだから)

結果的に道路の真ん中には居たが、母親がその後出てきた。
本当に一言言ってやろうと思ったが、結果的に車は来なかったから何も言えなかった。

しかも、その母親。道路で立ち往生する娘を見ても真顔。そのまま、歩いて帰路についていた。

一言言うべきだったか!?かなり怒鳴り散らしたいくらい腹立った!!それが子を持つ親のする事か!?
こんな事いうのもあれだが、車来てたら、怒鳴り散らしてやったのにな。

No.2942191 19/10/29 19:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧