注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
不倫旦那に一言いってやりたい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

同棲3年もはやルームシェアしてる友達状態

No.27 19/10/30 01:47
匿名さん27 ( ♀ )
あ+あ-

寂しい気持ちはよくよく分かりますが、主さんの今後のために早めに決着をつけるべきです。
あとから後悔しても遅いですよ。
私、6年同棲してました。
結局結婚はしませんでしたよ。主さんと同じく10歳離れてました。
私が25歳の時に結婚する気あるのか聞いたらあるけど今じゃないと言われ(2年前にも同じこと言われてた)1年待ってプロポーズも無し。
流石にアラサーになり私もまずいと思ったので覚悟を決めて部屋探ししました。
いいなと思った物件を見つけて、彼にそのことを話したら引き止めすらされなかったですよ。なんか悲しいを越えて笑えてきました。
同棲を解消(もちろん関係も解消)して、寂しかったのは最初の2ヶ月くらいですかね。今までやらなきゃと思ってた家事炊事に手を抜いても文句を言われなかったり。結構楽しめましたよ。
彼がはっきりしないなら、主さんが勇気だして言ったほうがいいと思います。

27レス目(28レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧