注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
まだ10時すぎなのにw
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

失恋の辛さを励まし合いたいです③by19

No.382 19/10/28 04:13
19 ( 3L2Rv )
あ+あ-

≫381

368さん
こんばんは!レスありがとうございます。

Aくん、強敵ですね〜💦
すっごいすっごい正直に言っていいですか?嫌な思いさせちゃったらごめんなさい。
Aくん、368さんが考えている通り、今はまだ遊びたい感じなのかもですね。他の相手の存在はちょっとまだよくわからないですが、自ら彼女いらないって言ってるくらいだし…😣
となると、もし368さんがちゃんとお付き合いしたいと思うと、しばらく苦しい日が続くかもですね😢
というか、だから諦めたいってことで、ここに来てくれてんですよね。

でも、368さんは今、どうしたいのでしょう?なんか、その状態であれば、その後体調よくなった?みたいな感じで連絡して、大丈夫そうならこちらからまた誘えそうに思えます😳💡
今度行こうって言ってくれてるんですし😊

忘れようとしてるとのことですが、会いたくて涙が出てしまうなら思い切って誘ってみては??

でも368さんが、会ってハッキリ聞いて、もし断られたとしたら関係がまったくなくなるのは怖い、とほんとは思ってるのであれば、ちょっと時間を置いた方がいいかもですね。

飲み会があって、ディズニーに行くということは、368さんもAくんもまだ結構お若いのかな??
そしたら、Aくんも時間が経てば価値観変わるかも??(いつになるかはわからないけど😅)

いずれにせよ、私は無理して忘れなくていいと思ってます。この考えは、この掲示板に来た頃から変わってないです。正解かはわからないし、それで自分自身が辛い思いもしてるけど、やっぱり無理ですもん。無理に忘れるなんて。
でも忘れるとしたら、いつか他に好きな人ができたり、気づいたらどうでもよくなってる日が来るんだと信じています。
私も諦めようと思い始めてすぐは、ヤツ以上好きな人なんてできない!って思ってました。でも今年になって、まだ私も他の人を好きになれるのかも、と思える出会いがありました。(結局うまくはいってませんが…)

今はまだそんなこと起こらない!って思うかもしれないです。私もこの掲示板で同じように励まされて、ありがたいながらも他の人なんて無理だと思ってました。でもそれが本当だったんです。時間が経ってわかりました。

だから、あまり悲観的にならないでくださいね☺️
と言ってもなかなか難しいと思うので、その間はここでたくさん吐き出してください😚

382レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧