注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

彼女に対してモヤモヤ

No.4 19/09/05 01:08
匿名さん4
あ+あ-

それ、ないわ。
お客と個人連絡、お水でもそう簡単にしないよ。

相手は、あわよくばと思ってるかもしれないけど、その前に、彼氏がいるのに他の男と連絡先交換て、仕事の上で必要な場合以外、ないでしょう。

浮気しなさそうと思われてることで、それを利用することはできますけどね。
彼女は、主さんを今は裏切ってないかもしれないけど、主さんに変わる駒は、手の内にあるかもしれないですね。

歯科で何をしてるかわからないけど、受付とかでしょうかね。
医科と違って、簡単だし。
副業はできなくもないけど、そもそもそれって認められてるのかな。
歯科だったら認められる可能性はあるけど。医科ほど複雑じゃない分、余裕あるでしょうし。

偏見だけど、歯科って、見た目で採用されやすいんです。
若いとか。
医科は、経験とか知識ないと、かなり難しいので、プロ意識がないと、雇ったほうがけがをすることもある。
扱う薬品の数も雲泥の差で、処置やオペの範囲も、疑うべき所見も、大差があるし、検査の結果も複雑だし、検査の種類も複雑で、病名も多すぎる。

歯科の受付嬢は、実際に腰掛けで、医者は無理でも、歯科医ならと考えてる女も少なくはないし。

連絡先を他の男に騎月に教える彼女の何が、彼女として受け入れる価値があるんですか?
歯科も、保険証提示ですからね。
保険証みれば、何処に勤めてるかとか、何の職種か、番号だけでもわかりますよ。保険証には、保険者の事業所名もあるし、種類によっては、その保険証を手に入れられる立場も理解してますからね。
○○番なんだとか、医科としては、診察の時のプチ情報として、頭にはいれてるし、配慮くらいしますが、歯科はただの個人情報で相手の立場を詮索するアイテムかも。

私は医科のほうで働いてたんで、○○病院の方ですかって、歯科では優遇されたことあるし。

4レス目(13レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧