注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

味噌ラーメンと主のお部屋⑫

No.270 19/09/10 11:25
おしゃべり好き
あ+あ-

≫266

まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

ピーちゃんずは今玄関からバルコニーまでの大運動会中‪w

成長し合い切磋琢磨して一生懸命生きてるよ♪̊̈♪̆̈

本当に可愛い(●´ω`●)

味噌ラのもう1つの大切な命♪̊̈♪̆̈

もっともっと大切にしたい♪̊̈♪̆̈

相方はお家にいても会社用の携帯とパソコンいじりながら商談進めたり休めてるようには思えないかな😅

0時過ぎたからもうお仕事はやめようねとか食事、癒しの空間が作れるよう努めてる♪̊̈♪̆̈

会社規定の人間ドックも毎年やってて年齢のお陰で今のところ何も無い感じだと思われる。

お休みの日はめいっぱいお休みしてほしいけどどこか行きたい?とかになっちゃうからお家でのんびり過ごす時間を提示する‪w

健康って本当に大事だなって身をもって分かったしそれを側で共に戦ってくれたから健康には十分注意してとは言うけどやはり【⠀The男子⠀】って感じ‪w‪w

元彼とは深い仲にならなくて結果色んなことがあって終わったけど。

それで良かったんじゃないのかな?

まぁは元彼から自分を守ったんだよ♪̊̈♪̆̈

そのまま元彼との時間が続いたらいけないって思ってご先祖さまが守ってくれたのかもしれないね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

まぁは抵抗あるかもしれないけど性格のいい男子、女子は絶対にいると思うよ♪̊̈♪̆̈

ネットのお友達でもリアルなお友達でもたくさん交流して楽しんじゃお(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

まだ遭遇してないだけかもしれないしこれから現れるかもしれないし楽しみ増えるじゃん✨

今日は病院だったね♪̊̈♪̆̈

こちらは高温注意報が出てるけどそっちはどんなかな?

変な人は多いし車に気を付けて行っておいでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

行ってらっしゃい💖

270レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧