注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか

彼女の気持ちが分かりません

レス27  HIT数 1434 あ+ あ-

匿名さん
19/07/31 13:00(最終更新日時)

一年半付き合った年上の彼女から3ヶ月程連絡がありません。
最後に会った日はご飯を食べ終わり僕の家に来るという話だったのですが急遽仕事で疲れているからと自宅に帰るとのことで僕は若干不機嫌な態度で家まで送りました。
翌週に会う約束をしたのですが会う日のことでラインしたのですがそれっきり返事がありません。
不安になってしまいここ一ヶ月程の間にしつこくライン等してしまいました。
そしてつい先程ラインがブロックされてしまったようです。
電話番号は知っていますがそちらでも返事ないです。恐らく着信拒否はされてないと思います。

お互い色恋沙汰には疎いので浮気はないと思います。浮気は絶対しないと口約束ですが約束もしています。

彼女は1年程前から仕事が上手くいかずいくつか職場を転々と辞めてを繰り返しています。
気が強い女性なので最初の方はそれが原因で喧嘩もありましたが途中からは傷つけたくないのであまり強く当たらないようにし仕事の話のときは彼女に寄り添うような会話等を心がけていました。

2-4月頃は関係は順調に感じていたのですが...その間も彼女は2回程転職してます。

結婚や将来の話も少しずつ出ていました。

彼女は女性専用のシェアハウスに住んでるため会うことはほぼ不可能です。

このまま自然消滅なのでしょうか?
彼女は僕の衣類や家の合鍵を持っているのでそれはないと勝手に信じているのですが

不安でおかしくなりそうです。

今までも仕事のことで返事がない等の似たようなことがあったので今回もそれだといいのですが初めてラインをブロックされたので不安です。

タグ

No.2890459 19/07/30 02:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧